RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.11
18
Category : お出かけ
クリエーターズマーケットに参戦します!

クリエーターズマーケットvol.27
日時:12月1日(土) 11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館

イベント開催は、12月1日(土)、12月2日(日)の二日間開催。
「glass-wire koko」の屋号で1日(土)のみ出展させていただきます。
ブース E-46




詳しくは↓↓↓バナークリック
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 




イベント前ですが・・・
お出かけネタです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




なので・・・
興味のある方は追記からご覧くださいm(__)m






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






見た目のカッコよさなのでしょうか?
お城フェチの娘。



今度は金華山に鎮座する岐阜城へ行ってきました。
DSC00415.jpg




私自身は学生の時以来。。。
ウン十年ぶり。

山登り仕様ではなかったのでね、(←言い訳)
ロープウェイでびゅーんと山頂まで。

記憶によると、リスがいたんだよな~。。。


当時と同じ形かどうかわかりませんが、リス村ありました~♪
DSC00399.jpg
ちょっとした場所なんだけど、エサをあげられるの♪
なでたりも出来て、超~かわゆい❤


リスに癒されたのち、天守閣へGO!





城内はすべて現代建築で資料館化されてました。
個人的には当時のままの階段が残ってたり柱があったりするのが好きなのだが・・・

展示物の中ではやっぱり鉄モノに目が行きます。
手裏剣とか・・・手鏡とか・・・
DSC00430.jpg
DSC00432.jpg

娘は古銭をじーーーっと見てました。
ニヤっと笑って「ゼニ」言うとりました(笑)



こんな古い時計も素敵☆
DSC00424.jpg




ちょっと寒い季節に突入で風が冷たかったのですが
お天気は良く、赤や黄色の紅葉もキレイで楽しめた岐阜城でした♪
DSC00454.jpg
DSC00436.jpg

Comment

非公開コメント

お城、いいね
紅葉が見事だね!

こっちは寒かった~
秋を楽しむ間もなく、冬になるんだよなぁ

岐阜城は名古屋城とまた違っていいね。
リス・・・癒しだね´∀`*
私もリスと戯れたことあるけど、岐阜かどうか^^;

紅葉もとってもキレイ!
和みます*´ω`*


クリマ、前売り買ったよ~~~*^^)ノ
楽しみにしてるよ~♪
あとは当日の天気次第でゴザイマス^^;

*ゆうこさん*

お城に紅葉。いい感じだったよ~♪

そっちはこっちより寒いよね。
秋は短し!
寒いの苦手だ~(ノω・、)

*bambie*ちゃん*

岐阜城、名古屋城よりは小さいけど、
ロープウェイやリスや山・・・堪能できるよ♪

今年は紅葉まだ見に行ってなかったから
同時に見れて得した気分~♪

> クリマ、前売り買ったよ~~~*^^)ノ
おおおおおおおおお!
そうなのか!
ありがたいです(///∇//)
会えるの楽しみにしてる❤