RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
01
Category : ガーデニング
先日、カイワレの水耕栽培の記事を書きました。(→こちら

そのカイワレがけっこうなスピードで育ってます。
娘が毎日「うわぁ!!」って歓喜の声をあげてます。
目に見えて成長がわかるので、子供が扱うにはカイワレはとってもいい素材でした(^^)v


カイワレ2日目     カイワレ4日目
           2日目                         4日目



     カイワレ5日目
                   これが今日、5日目のカイワレ!!



2週間くらいで食べれるって書いてあったけど、2週間を待たずしてお腹の中に入りそうです^m^

室内でお手軽に栽培できるので、皆様もどうですか~(*^_^*)





いよいよ明日はマンモスフリーマーケットです。
たくさんの人に会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)


マンモスフリーマーケット
5月2日  10時~17時
会場・ポートメッセなごや
「3号館 B-18」が私のブースです。



当日、私を見つけたら、お気軽に声をかけてください。
「honeykokoさん、ブログみて来ました。」と言っていただいた方には、ご購入の有無にかかわらず、ちょっとだけプレゼントをさせていただきますね♪





いつもありがとうございます♪
今日も「応援ポチ」っとお願いします。
あなたの「1ポチ」でhoneykokoは元気になります(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらをクリックしてね(^_-)-☆



Comment

非公開コメント

すご~い!!
もうこんなに伸びてるんだね!!
まだ、何日も経ってないのに。
カイワレの生命力恐るべしw

今日は電車で行こうか、車で行こうか迷い中!!
楽しみだ♪
がんばってねぇ~!!

カイワレ、こんな簡単に育つの!!
自給自足の一歩には、いいね。
今日、フリマ頑張ってるのかな。
夕べまで行く気満々だったのに
急な来客予定が入って行けなかった…
すごい人だった?
フリマの様子アップされるの楽しみにしてます♪

すごっΣ(゚口゚II)
カイワレ、つやつやして、きれいなグリーンで、うまそ~~~~(*´-`*)
じぶんで育てたと思うと、なおさら美味しいね!

わたしもやってみたいわ~~ぁ.。;+。☆

マンモスフリマ、楽しかったですかー(≧∀≦)
お疲れチャンです♪♪♪

*みきちゃん*

> すご~い!!
> もうこんなに伸びてるんだね!!
> まだ、何日も経ってないのに。
> カイワレの生命力恐るべしw

 そうなの!!
 すごいよ、カイワレ(+o+)
 ホントは今日もUPしたいくらい。。。
 ちょうど1週間で10㎝です。
 もう食べられるジャン!!

>
> 今日は電車で行こうか、車で行こうか迷い中!!
> 楽しみだ♪
> がんばってねぇ~!!

 今日は来てくれてありがとう~(*^。^*)
 今度は私が美和に行くわ~♪
 でも、みきちゃん委託だった。。。(^^ゞ

*うえさん*

> カイワレ、こんな簡単に育つの!!
> 自給自足の一歩には、いいね。

 カイワレ、お勧めです!
 今日で1週間、もう食べられます(^^)v

> 今日、フリマ頑張ってるのかな。
> 夕べまで行く気満々だったのに
> 急な来客予定が入って行けなかった…

 残念です。うえさんに会いたかったよ~(T_T)

> すごい人だった?

 すごい人です。。。室内でとっても暑かったです(-.-)
 でも楽しかった~(*^_^*)
 
> フリマの様子アップされるの楽しみにしてます♪

 しばしお待ちを(@^^)/~~~

*SONCHO-san*

> すごっΣ(゚口゚II)
> カイワレ、つやつやして、きれいなグリーンで、うまそ~~~~(*´-`*)
> じぶんで育てたと思うと、なおさら美味しいね!

 きっともうすぐ胃袋の中~(^^)v

> わたしもやってみたいわ~~ぁ.。;+。☆

 カイワレお勧め!おしゃれな器に入れてキッチンに置いたらお料理も楽しくなりそう^m^

> マンモスフリマ、楽しかったですかー(≧∀≦)
> お疲れチャンです♪♪♪

 お疲れチャ~ン♪ インスタント・ジョンソン(^m^)
 楽しかったよ~!(^^)!
 やっぱりイベントっていいわ~(*^。^*)
