RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.11
08
クリエーターズマーケットに参戦します!

クリエーターズマーケットvol.27
日時:12月1日(土) 11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館

イベント開催は、12月1日(土)、12月2日(日)の二日間開催。
「glass-wire koko」の屋号で1日(土)のみ出展させていただきます。
ブース E-46




詳しくは↓↓↓バナークリック
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 



11月10日(土)
信竜保育園バザー 12時~(2時間程度)

信竜保育園HP→
稲沢市大塚南4丁目36番地


みきちゃんのアシスタント参加でございます^^
やる気スイッチが入ったらしいみきちゃんの作品は→→→コチラ←←←




行きつけの珈琲屋さんでクネクネしてみたモノ。。。


重量感のある素敵な銅製シュガーポット。

見ながらフリーハンド制作。

DSC00146.jpg
洋ナシみたいな形になってもうた(笑)



スポンジをカットして角砂糖みたいに・・・♪
DSC00157.jpg




シュガーポットの蓋を見つつ、
10月31日を1週間も過ぎちゃった今、
カボチャも作れたな・・・と思ったりして。 ( ̄▽ ̄;)!!






あーーーーー。
皆さーん、お元気ですか~。。。←陽水風で(笑)
ワタクシ ウロウロシテマス。。。( ̄Д ̄;;

紙にやること書き出してみたら、
制作以外にやることが案外あったりして、
いつもの事なのにね~(笑)
じぇんじぇん学習しないイキモノのようです・・・アタシ(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

実物と一緒やーん。
スポンジのお砂糖、なーいす♪

どんどこ日にちが迫ってくるもんな。
作るだけじゃなくて、その他雑務って意外とあるのよね。
大丈夫、大丈夫、
書きだしたやちゅ、順番にこないしていこ(*'-^)-☆パチン

スプーンの窪みもあるなんてニクイ^^b
普通のポットにティーカップもあればなおカワユス~
チケット買ってこなきゃ~
これ書いておかないと忘れちゃう

*rikaちん*

スポンジ、いいっしょ^^
コレ、激落ちくん(笑)

時間足りなーーーーい!!
大丈夫かな~オイラ(  ̄_ ̄)
ま、いつもこんな調子で何とかなってるからな。。。と、
自分に言い聞かせてる^^;

*ゆきさん*

そそ。スプーン用のくぼみもつけてみたよ^^

> 普通のポットにティーカップもあればなおカワユス~
↑これは、作れと言っているのか?(笑)
あは、あははははははーーーーー(笑)

前売りはちょっとお安いからな。
ありがたいです♪
会えるの楽しみだわん♪
