RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
30
ず~~~っと欲しいと思っていたガマちゃん。
イベントの時にお財布としてポシェットみたいに斜め掛けしたいと思っていたガマちゃん。



ズっキューンと胸を打たれてしまったガマちゃんがロハスにいまして、
ラブコールしたら、「作るよ~」と快く引き受けてくれたのは・・・・・

東海に生息するグダーズの一人・・・rikaちん(笑)



合皮のガマちゃんを作ってもらいました♪
DSC00139.jpg

マチもたっぷりの大容量!
DSC00138.jpg


gama.jpg
内布もめちゃアタシっぽい。
さすがです。よくわかってらっしゃる^^
ポケットも両サイドにつけてほしいというわがままも聞いてもらい、
さらに、イニシャルも! えへ❤
全国のイニシャルMの皆さん、あげませんよ(笑)




DSC00143.jpg
ガマにつけられたDカンに肩紐をつけてポシェットに!
この肩紐も細いバージョン。(ロハスに出品してたのは違ってた。)



もうね、最高。
パカッと開くから、つり銭も出しやすい。
イベント時の相棒として活躍してもらいます。




rikaちん、ありがとう♪



rikaちんのブログでは、クロスステッチの素敵な小物もた~っくさん。
是非遊びにいってみてくださいね♪

クリック!→→→ monmotti* ~sewing-days~









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「お約束」の巻。




ガマのお約束と言えば・・・



そう、ガマにゲンコツ(笑)
DSC00142.jpg
両手を入れてもまだ余裕でした。





もう一つのお約束・・・


着画。^^

























































下の方にこっそりと(笑)
間、開けすぎやろ(笑)
IMG_5727.jpg
古今イベントの時、海辺で佇んでみました(笑)

Comment

非公開コメント

おー!着画!!なんかすっごい雰囲気が分かっていい写真です。着画のあるべき姿っていうか!!(←大絶賛ちう。笑)
でも顔見えない。つまんない・・・。

このがまちゃん、ホントにいいですね~。かっこいい。イベントなんか出ない私でも欲しくなる!!何入れようかな~。。。

いやー、もう、ものすごく素敵に紹介してもらっちゃて、
なんて、この子は幸せなんでしょう。
写真、借りていこうかと思っちゃったよ(笑)。

大変ご迷惑をおかけしちゃって、ごめんね。
あってはならないけど、
使ってて、また何かあったら、言ってください<m(__)m>

このさ、小さい写真バージョン、
お約束でポチッとするんだけどさ。
毎回、出てくるまでの間がじれったい(笑)。
空の写真でも撮ってるのかと思ってたら、
違ってたーΣ(゚ロ゚;)

いいね。いいよね、これ。

てか。
こっち向いてくんないの~?(笑)

あ~グー入れるの忘れてた←今頃^^;
私のもいいけど、こっちのほうがkokoちゃんっぽいよね~
内布もすごく合ってる!

今回はちょびっと大きくなった(笑)
回を追うごとに大きくなって振り向くってどう?

*もいおちゃん*

着画、大絶賛ありがとう(笑)
顔、謎めいてた方がなんかいいでしょ?
キレイなおねーさん、想像しといてください(笑)

ホントにいいのだ。このガマちゃん♪

だーかーらーーー、Mでもあげませんって(笑)




*rikaちん*

いやいや、ホントありがとう♪

イベントだけでなく、普段もいっぱい使うね。
今日も持って出かけた(*^^)v
朝、階段で降りたけど(笑)

着画、空の写真は撮ってませんがな(笑)
ポーズとったがな。
うえさん指令で(笑)

*ゆうこさん*

いいよ~。すっごくいい、コレ~~~~~(*≧m≦*)

てか、向いてほしい?
いや~、キレイなおねーさんってことで想像しておいてちょーだいな(笑)

*ゆきさん*

ププ(* ̄m ̄)フ グー入れるの忘れたんか~(笑)
ゆきさんのカーキー色のガマもいいよね~。
だって、アタシ、それと合皮とで迷ったもん。

> 回を追うごとに大きくなって振り向くってどう?
ものすんごいちょっとずつ大きくして・・・(←相当回数必要だな)
それから、ものすんごいちょっとずつ振り向こうか?(笑)
焦らしプレーだな(笑)