RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.11
01
先日のイベント、「つくる。マーケット」での戦利品。

お隣のブース「couleur douceさん」で可愛い多肉ちゃんをゲットしました。



大好きな子持ち蓮華。
DSC00122.jpg



ご自身で空き缶をリメイクしたものに植えつけてあります。



子持ち蓮華大好きで、前はベランダにいたんですけどね・・・
いつの間にか、なくなってしまって・・・^^;

なんとか冬を越してもらって、春にさらに盛り盛りに増えてくれるといいんだけど。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記・・・「遊んでみました」の巻。



何で遊んだか?

写真で遊んでみました。

DSC00128.jpg

DSC00129.jpg

DSC00130.jpg

DSC00131.jpg

DSC00132.jpg




モード一つで、こんなに違う。
おもしろ~い♪


じちゅは、みらーれす、こうたよ。
えへへv(≧∇≦)v

Comment

非公開コメント

わっ!ミラーレス買ったんですね。なんてやつですか~?私はルミックスGF5です。
しばらくはカメラ手放せないわよぉ。楽しいでしょぉ。(笑)

新しいの~羨ましい!
私はむか~しの出してきてやりだしたよ。
楽しいよね♪
で!ストラップはかえた??
ってのは私だけか(>_<)

*もいおちゃん*

じちゅは、ずっと検討中だった、みらーれす♪
楽しいよね~
写真の腕が上がった気がしてしまう(笑)
気がするだけだろうが・・・(笑)

SONY α 5N です。

*きのんちゃん*

見た見た(笑)
きのんちゃんのストラップ(笑)
カメラやりだすと、変えたくなるよね~
わかるわぁ~。

ストラップ、モーレツに物色中!!

うわぁ~~~ 素敵にアップされてる~~~!ありがと~(*´艸`*)
私もKOKOさんの作品をアップした~い!(って・・・するつもりでしたが ^^)
私は機械オンチなんで 写真はそのまんまでいきますね~
おしゃべりで楽しめたし~ 鏡は助かったし~
隣がKOKOさんで 本当に良かった~♪

*couleur douceさん*

コメントありがとうございます^^

couleur douceさん、イキイキと楽しそうに接客してらっしゃった姿が
とてもイベント初とは思えませんでした♪
イベント楽しいですもんね~^^

またご一緒出来るのを楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
