RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.11
04
Category : イベント
クリエーターズマーケットに参戦します!

クリエーターズマーケットvol.27
日時:12月1日(土) 11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館

イベント開催は、12月1日(土)、12月2日(日)の二日間開催。
「glass-wire koko」の屋号で1日(土)のみ出展させていただきます。
ブース E-46




詳しくは↓↓↓バナークリック
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 






東海グダーズの一人。。。
そして、HANAKOKOの相棒。。。  

「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃん♪

最近は仕事や育児、家事に大忙しでなかなか一緒にイベント参戦できないのですが、
バザーに誘ってもらったので一緒に楽しもうと思います^^


11月10日(土)12:00から。(2時間程度)
場所:信竜保育園



↓みきっぺ談。
『作品は全然作れてないけど、少しずつ増やしてます
それでも、作品は全然ないので、雑貨(ジャンク品新品)を持って行きまぁ~す。
信竜保育園のバザーは、不用品販売だけではなく、先生たちの手作りおもちゃや、野菜販売、給食の先生の惣菜販売、とにかく盛だくさんのイベントだよ。
お近くの方はぜひ』

・・・との事。
みきっぺ作品楽しみだな~♪
作品→→→コチラ


私は、クリマも近いという事で作品はごめんなさい。今のところ並べない予定。。。
お家に眠ってるイロイロを持っていきます♪


さあ~、ダンシャリダンシャリ~~~♪








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から・・・「ゆるゆる~~~♪」の巻。



今日、彦根城へ行ってきました。


人気者だった「ひこにゃん」
パフォーマンスするって言うけど・・・
終始こんな感じのユルユル(笑)
でも癒されたわ~^^





↑一度やって見たかった動画投稿。

格闘したわぁ~(笑)

なんか動画画像デカイ気がするけど(笑)
なんで?
ま、いっか(笑)

Comment

非公開コメント