RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
29
Category : イベント
つくる。マーケット、無事に終了いたしましたm(__)m

DSC00112.jpg

DSC00113.jpg

DSC00114.jpg



お客さんでは何度も足を運んでいた、「つくる。マーケット」


初めて、出展者という形で参加させていただきました。
スタッフの皆様はじめ、他の出展者様も、ハートがとっても素敵で、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、お足元の悪い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
ご無沙汰していたお客様にもお会い出来たりして
「KOKOさ~ん」って言っていただくのが、超嬉しかったです(///∇//)テレテレ


今回のイベントは割と近い場所ということもあり、
出展者様にも顔見知りがいらしたり。
初めましての方も、知り合いとつながっていたり。
楽しいお話たくさんできました♪






そして・・・来てくれたお友達。ホントにありがとう❤

rikaちんtashさん。ありがとう^^


革作家のtashさんは、30日まで個展をされてます。
詳しくはこちらをクリック→→→☆☆☆






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「あんまり撮れなかったorz」の巻。



rikaちんに少しだけお店を見ててもらってる間に、
ササっと一回りしてきました。


ザックリの写真です^^;
やっぱり、お一人様出展は写真撮れないよ。。。←言い訳(笑)




私の出展してたノコギリ工場。(ブースからの景色)
DSC00110.jpg




古民家1階
DSC00120.jpg




古民家2階
DSC00116.jpg


とっても暖かい雰囲気のイベントです。
主催者様のお人柄って、イベント自体に表れるんですね^^





3時頃、お隣さんと斜向かいさんが召し上がってて・・・
匂いにノックアウト! どーしても食べたくなって・・・

キーマカレー。ピクルスも自家製だそうです。
美味しかった~^^
DSC00121.jpg





雨だったのがちょっと残念でしたが、
とても楽しめたイベントでした。

始まるまでは、超ウロウロで、
ゴングが鳴ると、スイッチ入るのです。
めちゃ楽しかった^^



さ、少々のユルッと時間を過ごしたら、
またすぐにウロウロタイム開始なのです。。。^^;

Comment

非公開コメント

お疲れ様~♪

私も行きたかった~。
てか、カレー美味そっ!

食い気勝ちました(笑)


そしてまたウロウロ星人のお出座しなのね。
ガンバッq(^-^q)

お疲れっした^^*

tashさん、来れたんだね。

そして、カレー!!食べとるし(笑)。
気になっとったもんなぁ。
良かったなぁ、食べられて( ´艸`)ププ

お次も楽しみにしておりますぞ♪
次は、2人で行く~。

*ゆうこさん*

ありがと~♪
またウロウロでがんばる(笑)

カレー、うまそうでしょ!
もうね、香りだけでノックアウト。
食べて、完全ノックアウトだった。

*rikaちん*

色々とありがとね♪

そう!tashさん、来てくれてたの。
顔見たとき、あーーーって叫んじゃった(笑)

匂いが漂ってきて・・・
どーしても我慢できず、おやつタイムにカレー食っちまった(笑)

次は二人で・・・。ありがと。
またウロウロ星人生活だー。