RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
27
Category : イベント
いよいよ明日!!

「つくる。マーケットvol.10」
日時:10月28日(日) 10:30~16:00
場所:一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

つくる。マーケット→→→

*KOKO*の単独出展です。

会場のブース見取り図こちらをクリック→→→☆☆☆
ノコギリ工場、26番で、お待ちしております。



あいにくの天気予報ですが、雨天決行です。




記事UPする予定ではなかったのですが・・・

明日の天候の関係で、今日荷物だけ搬入してきました。


・・・で、会場の様子、写真撮ってきました^^v

DSC00098.jpg

↑画像バックの古民家と、
私がカメラを構えた後ろに位置するノコギリ工場が舞台となります。


↓古民家。
DSC00093.jpg



玄関外にはこんなのもあって・・・金庫?
こういう古いモノ、みてるだけでテンションあがるんですけど^^
DSC00095.jpg




そして、ノコギリ工場の中。
柱の時計が学校の時計みたいでステキ♪
DSC00096.jpg
明日はこの中がブースでいっぱいになります。
アタシも、この中にお店づくりです。





敷地内にある看板も、サビサビなジャンク感がたまらない(*≧m≦*)
DSC00102.jpg






今日はこんなに気持ちのいい天気だったのに・・・
明日の降水確率は80%だってさorz
DSC00103.jpg





明日は、あいにくのお天気になりそうですが、
素敵なお店がいっぱいの楽しいイベント。
私も楽しみたいと思います♪




雨ですので、お越しの際はお気をつけて。。。

皆様のお越しをお待ちいたしております^^







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント