RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.04
29
Category : イベント
もうすぐ、マンモスフリーマーケットです音符

とても大きなイベントなのでワクワクドキドキです(*^。^*)

今日、お家で仮のディスプレイや値段付け、などなど・・・
最終調整をさっきまでやってました。

いつも前日までバタバタと動いてるので、今回は少し前もってやろうと頑張ってみました。
なんせ、明日も明後日も仕事なんです。。。(;一_一)

なんとか形になり、当日を迎えられそうです。




マンモスフリーマーケットは5月2.3日、2日間の開催です。

honeykokoのお店、「KOKO」は2日のみの出店です。


マンモスフリーマーケット
5月2日  10時~17時
会場・ポートメッセなごや
「3号館 B-18」が私のブースです。



今回は1つのブースをお友達と仲良く分けっこしての参加です。
お友達は、ヘアアクセやストラップ、その他小物を出品する予定です。
とっても細かく素晴らしい仕事をされる方です。
皆さん、是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆




当日、私を見つけたら、お気軽に声をかけてください。
「honeykokoさん、ブログみて来ました。」と言っていただいた方には、ご購入の有無にかかわらず、ちょっとだけプレゼントをさせていただきますね♪
(誰も声をかけてくれなかったらちょっとさみしいかも・・・)



今日は写真もなしで長々と書きましたが、読んでいただいてありがとうございます。
今日も、にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらを「マンモスフリマ、ガンバレ~のポチ」
で応援よろしくお願いします。
マンモスフリーマーケット、楽しんできま~す(@^^)/~~~

Comment

非公開コメント

いつも楽しそう~♪
じかにお客様と触れ合えるって、すばらしいね(*´∀`*)
私も、直前の直前まで動かないタイプーヽ(´∀`)ノ
動かざること、岩のゴトシ・・・(-ω-)zzzそして寝る。
フリマ、近くやったら絶対お邪魔するのに(*・ω・*)
新幹線のらないと行けないや~~~

がんばってくだしゃーぃ♪

*SONCHO-san*

> いつも楽しそう~♪
> じかにお客様と触れ合えるって、すばらしいね(*´∀`*)

 ホントですね~♪
 作った物に共感してくれて、幸せな気持ちになってもらえたら私も幸せだなって思います♪

> 私も、直前の直前まで動かないタイプーヽ(´∀`)ノ
> 動かざること、岩のゴトシ・・・(-ω-)zzzそして寝る。

 SONCHOさんもですか。。。(-.-)
 わかっちゃいるけど前もってできない。。。

> フリマ、近くやったら絶対お邪魔するのに(*・ω・*)
> 新幹線のらないと行けないや~~~

 そうだね~!!
 SONCHOさんとご近所だったらな~・・・
 しょっちゅうSONCHO宅に遊びに行ってアホな話をして、そしてアホになる。。。
 わ~、楽しそうだ^m^

> がんばってくだしゃーぃ♪

 合点承知の介!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラストスパートだ!

私もまだ値札付けが終わってませ~ん。。。
ギリギリタイプってところまで似てますなぁ~☆
プレゼント企画っていいアイデアやね。
私も声掛けしちゃうぞ~♪

*なっちゃん*

> 私もまだ値札付けが終わってませ~ん。。。
> ギリギリタイプってところまで似てますなぁ~☆

 明日だね~。。。
 今日は早めに就寝しますっ!!キッパリ!!

> プレゼント企画っていいアイデアやね。
> 私も声掛けしちゃうぞ~♪

 いいよぉ~(*^。^*)
 待ってます(@^^)/~~~
