RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
20
Category : イベント
尾張大野古今散策。
イベント自体は明日まで開催ですが、ルリガハマート+KOKOの参加は今日で終了。

昨日とは打って変わって、穏やかな日。
IMG_5742.jpg

そして、フリーマーケットの皆さんも加わって賑やかな1日でした。
IMG_5732.jpg

おかげ様でオーシャンビューの最高な環境で楽しく2日間を過ごすことができました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。







この、古今散策に参加するのは今回で4度目?かな?
続けていると、毎年楽しみにしてくださるお客様もいらして・・・
ホントに嬉しくてありがたいな・・・と、感謝の気持ち満タンです。
ありがとうございました♪

ルリガハマートのうえさんにおんぶにだっこで参加させていただくイベント。
いつもありがとう❤
また来年も機会があれば、是非とも、おんぶとだっこしてもらおうと思ってます(笑)




よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「画像」



羊ちゃん、いらっしゃいませとお出迎え♪
IMG_5735.jpg




2日目、ブースのディスプレイはちょっとだけ変わったり。。。
IMG_5733.jpg



うえさんのスイーツも増えたり。。。
IMG_5736.jpg



今日のおやつは、うえさんのレアチーズ♪
お目汚しの画像で申し訳ないけれど・・・
底からタルト?クッキー?とブルーベリージャムが出てきた^^
めちゃウマでした♪
IMG_5751.jpg

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

スイーツに目がロックオン!
送ってーって叫んだけど……聞こえた? (笑)

KOKO羊がいい表情で、未年牡羊座の娘が反応しとる(笑)

*鍵コメU様*

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

またお会いできるのを楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

*ゆうこさん*

空耳だと思ったけど、
アレ、ゆうこさんの叫びか!(笑)
めっちゃ美味しいんだお。スイーツ♪
東海グダーの友、Rちんもまだ食べたことないという・・・
ウマいんだ~これが。←しつこい(笑)

おお~、娘ちゃんは未年でそのうえ、牡羊座なのか!
うちの羊ちゃんがよろしく言うとりました^^