RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
19
Category : イベント
古今散策1日目。。。

海風がすごくて、寒かった~
そんな中、お越しいただきありがとうございました♪





お店の場所・・・

大野海岸駐車場からちょっと見上げると・・・
フェンスにこんな目印が見えます♪
IMG_5694.jpg


目印の場所からはこんなロケーション♪
IMG_5717.jpg


このロケーションを眺めながら、
海風から守るようにちょっとしたスペースに作品を並べました♪


うえさんのスイーツ、最高!
スコーン&クッキー&プリンのお得なスイーツセットは数量限定! お早目に!
明日はレアチーズもあるとか・・・
IMG_5700.jpg



お昼ご飯は1階のカレー♪
美味しかったよ^^
IMG_5712.jpg



明日は同じ場所でフリーマーケットも同時開催です。
暖かいお召し物でお越しください。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記・・・画像だよ^^

Comment

非公開コメント

