RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
18
Category : イベント
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日

詳細はこちら→→→クリック

********************************************************

古今散策の詳細、ルリガハマートのうえさんが、アップしてくれました。
お楽しみが盛りだくさん!! 

→→→こちらをクリック←←←





仕事で半袖着るんですけど、ここ数日外はサムっ!!って思わず言っちゃうくらい。
皆様、風邪などひいてませんか?


うちは・・・

娘が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


というわけで、予定しておりました、明日金曜日の古今散策の参加が
危うい状況でございます。
ワタクシ本人はイベントに参加する気満々ですが、
明日の朝、娘の状態を見てから参加不参加の判断をしたいと思っております。

なお、土曜日の古今散策は参加予定ですので、
よろしくお願いいたしますm(__)m


明日19日金曜日の参加については、
明日の朝、7時半ごろまでにブログにてお知らせします。





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「むふ。むふふ❤」の巻。



本日、むふふとニヤニヤしてしまうモノが私のもとへやってきました。


それはもう、とられまいと必死で(笑)
帰るまで、肌身離さず(笑)


むふ、むふふ❤


予告的追記( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



つづく。。。

Comment

非公開コメント

娘ちゃん、大丈夫ですか~?

今ね私の周りも発熱→のど枯れ多い。
マイコプラズマも流行ってるしね…。

KOKOさんももらわないように気をつけてや~。

どうかお大事に。

イベント行けるといいねぇ。

*ゆうこさん*

ありがとう~~~♪
母の執念(笑) 
熱、ふっとばしてやりました(笑)