RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
16
Category : リース
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日

詳細はこちら→→→クリック

********************************************************

古今散策の詳細、ルリガハマートのうえさんが、アップしてくれました。
お楽しみが盛りだくさん!! 

→→→こちらをクリック←←←







今日もリース。

また~? ・・・という声は聞こえなかったことにします^^;




クリスマスを意識して・・・、
クリスマスカラーと言えば赤&緑。

でもシーズンオフにも飾っていただけるように・・・
IMG_5688.jpg





ワイヤーも「noel」とかにしようと思ったんだけどね、
そうするとさ、クリスマスしか飾れなくなるので。
「welcome」をあしらってみました。
IMG_5689.jpg







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「しんろ」の巻。


読んでいた小説に出てきた「針路」という文字。

「進路」ではなくて「針路」を使うところがいいなと思った。




進むべき方向、ゴール、めざす場所・・・最終的にこうありたい!みたいな。
それを「針路」とするならば、



「針路」を明確にて、歩むべき道「進路」を生きる。。。


これができる人はブレルことがないんだろうな・・・





「進路」じゃなくて、「針路」って、ちょっといいな~

な~んて思いました。



Comment

非公開コメント

リース欲しい。
リース。

自分じゃ作らないもんなぁ。


針路。
私はまだはっきり指し示すものがないなぁ。
ブレとりますがな…。

*ゆうこさん*

えへ♪
そう言ってもらえると嬉しいワイ^^

よろしければオツクリイタシマスワヨ。


アタシもだよ。ブレブレ。
時々立ち止まりつつ、針路確認。
考えて針路変更。
でも、いつかぶれない針路に向かって進みたいと
思ったりしちゃったりして。。。