RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.10
07
Category : お出かけ
3連休の初日の昨日、行ってきました!!!

IMG_5600.jpg
ほぉ~ら、遠くの方にウルトラマンに出てくる怪獣みたいなの太陽の塔がいらっしゃる(笑)


そうです! ロハスin万博公園。
今年の秋も行ってきました。



rikaちん親子も車に同乗。
行きの車からしゃべりっぱなし。




開場時間に丁度よく到着して、関西チーム待ち構えるGladブースへ。
きのちゃん、 さみちゃん、 らるちゃん、 
久々の再会。
会うのは何度目だろう?
十年来の友のように気が楽^^
ロハスにいけば、変わらずいてくれる関西チームが大好きだぁーーー❤

少し遅れて、これまた気心しれたゆきさん登場。
体調がよくなかったみたいで心配してたけど、
会えてうれしかったよ~♪


あ、Gladさんのブースの様子は
こちら→ とか、こちら→ とか・・・・・  

えへ(笑)丸投げ(笑)
アタシはご飯担当(笑)


レジャーシートでおしゃべりしながらタコライス食べました♪
DSC_0367.jpg

タコライスの前に食べたもの・・・
すんごい大きなグリーンアスパラ。

写真写真!
どのくらい大きいの?
比較比較!

えぇ~えぇ~、なりますとも。アスパラガール(笑)
なればいいんでしょ、アスパラガール(笑)

アスパラガール、見たい人は、
コチラ→  または、こちら→





一緒に見て回ったり、
IMG_5601.jpg



中央のステージでは・・・
心地よい音楽が流れて・・・・・
IMG_5603.jpg





しゃべって、見て、食べて、・・・
時間たりなーい。
この続きはまた春のロハスにて。
またみんなに会えるといいな~^^




戦利品やいただき物は、また別記事にて。。。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「ありがとう」



今回のロハス、運転手は旦那様。
子供の面倒も見てくれて、
アタシはフリー~~~~~♪


おかげ様で控えているイベントに向けてものすんごくリフレッシュできたし
パワーもいっぱいもらえました!

ありがとうデス。



Comment

非公開コメント

うおっと!!でかくなるじゃないか∑( ̄▽ ̄;ノ)ノ

本当にどうもありがとう。
話は聞いてたけど、ほんとに優しい旦那様。
親子そろってありがとうございました。
よろしくお伝えください<m(__)m>

いやー、しかし、楽しかったな。
一日あったのに、全然時間が足りなかったよ。

次は、ここちんの番だな♪

KOKOしゃーん、もう怪獣にしか見えなくなったやんかぁ~(笑)
または。
頭を探して巨大化したシシ神か?(笑)


楽しかったんだね。
伝わった~(^-^)v

いいなぁ~。

電車から正面を見たんだけど太陽の塔もあえて撮らずでした
みんなに会えて元気もらったわ~^^
楽しゅうございました
あれもありがとう
んでもってあっちもよろしく~

*rikaちん*

( ̄▽ ̄) ニヤ 今回はでかくなるんだお(笑)

ホント、じぇんじぇん時間足りないな。
回を重ねるごとにそう思う。

あは、次はオレの版?判?晩?盤? わけわからん(笑)

*ゆうこさん*

でしょ(笑)
アタシももはや怪獣にしか見えへん(笑)
ああ~、シシ神。。。暴れだすぞ(笑)

うん、楽しかった。楽しかったぞーーー。^^

*ゆきさん*

楽しすぎて、ついつい写真が少なくなっちゃうのだ。
今回はアタシにしては写真とった方かな・・・(笑)

アレはほんの気持ちデス。

アッチは了解。まかせんしゃい。
