RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
11
Category : リース
~10月のイベント~

「尾張大野古今散策」・・・10月19日20日

「つくる。マーケット」・・・10月28日


詳細はこちら→→→クリック






リース、第二弾♪



明るい感じだけど、ラブリーにならないように・・・
私の好きな感じで・・・


IMG_5581.jpg
直径12センチほどのリースです♪



中央部分にwelcomeのワイヤーをあしらってみました。
IMG_5583.jpg





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記・・・「初めての・・・」の巻。



今日は娘の遠足でした。


タコさんウインナーとか? カニさんウインナーとか?
そのくらいのことはしてあげてたけど、
Theキャラ弁なるものに初めて挑戦した母です。。。



で・・・、でね、でね、結構可愛くできたのですよ。

頑張ったよ、母は。



なので、見て見て~~~~的にUPです^^


IMG_5636.jpg


どう?

シェリーメイ弁当~~~♪

Comment

非公開コメント

すごい!すごい!!感動~
koko家の子供になりたい!!
ロハスでトルソ娘を直してくれた時にも
尊敬したけれど今回も尊敬!!
絵ごごころがあるとバランスが取れて決まるのよ~
量だけがポイントの男子弁とは違うね~
いいもの見せてもらったわ❤

すっごーい!分かったよ、一発で。あのくまでしょ、あのくま。なんだっけあのほら有名なネズミのところのーって。(笑)
で、娘ちゃんの感想は???なんて言ってました?

そういえば私もキャラ弁やったことないな。オトコだから必要ないと思ってたけど…。許される年齢のうちに一度くらいやってみようかな。(←すぐKOKOさんに影響される。笑)
でも息子の喜ぶネタって・・・新幹線とか恐竜とかポケモンとか・・・なんか難しい予感デス。。。(><)

おお~
夢のキャラ弁!
私作ったことないんだよ
がっつり作ってるぽく見られがちだけど(笑)

うちのお嬢にリクエストきいても
「じゃ、のり弁で!」
ヾ(--;)

ちょっと~すごいじゃん!
このままうちの娘にもおくってよ~
すごいな~ようがんばった。

*きのんちゃん*

え?、うちの子になりたいの?
スパルタ母だよ?(笑)

頑張ったキャラ弁。
いや~大変( ̄∇ ̄*)ゞ

*もいおちゃん*

いやっほ~い♪ シェリーメイすぐにわかってくれた?うれしい♪

娘はね~、喜んでくれたよ。
でも喜び方がさ、母の予想を下回ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっと小さいうちに作ってやればよかったかな・・・
というわけで、もいおちゃんも直ちに作ってあげてちょーだい(笑)

*ゆうこさん*

うんうん。ゆうこさん、がっつりキャラ弁作ってそうだよ^^

のり弁いいじゃ~ん。
のりでお絵かき。アートのり弁作っちゃえ~~

*ままちんたん*

えへ♪ 何気にがんばってみた。
ここにエネルギーを注いでる場合ではないのにね~(笑)