RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.09
30
Category : イベント
昨日、ルリガハマートの助ったーで参加させていただいた「市場日和」
(二日間の開催予定でしたが、今日の開催は中止となりました。)

なんといっても、うえさんとの参加。
それにブースのお隣さんにも恵まれて、楽しい時間を過ごしてきました。

嬉しい出会いがあるのがイベントの楽しいところです♪
来ていただいたお客様、ありがとうございました。



今回のブースはこんな感じ♪
IMG_5565.jpg
IMG_5559.jpg






IMG_5571.jpg
お隣さんに撮ってもらいました。
手前がうえさん。奥がアタシ。
時々似てると言われる姉妹コンビ。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「画像・・・」の巻。




まずは~~~、ツーショットの画像、クリックした人~~~~?

ざーんねーーーーーーん(笑)

大きくなりませんよ(笑)




さて、今回のイベントの画像。
毎度おなじみ、少ないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



始まる前にブースの画像だけは撮りました。
IMG_5564.jpg
IMG_5570.jpg


・・・で、イベント始まっちゃうとさ、
画像をとる。っていうのに頭が行かないのですよ。
コレ、毎度のことなんだけどね。

美味しい物も色々食べたし、色々飲んだし。
でも、「あっ!写真!」って思ったのは最後に食べたカレーをほとんど食べ終わる頃でした(笑)



IMG_5573.jpg
↑、これ、風船。
オープニングで風船がたっくさんワァーーーって飛んでキレイだったの。
・・・で、写真写真って騒いで鞄からだしてスタンバってるうちに
ごま塩みたいな写真しか撮れなかったorz(笑)

Comment

非公開コメント

ええ、まんまとポチッとしましたよ(,,-_-)

あー、行きたかった、ほんとに会いに行きたかった。
うえさんとだもの、楽しいに決まってる。
ま、それだから、写真もね、少なくなるよねε=(>ε<*)プッ
風船の写真撮ろうとして、
わたわたしてる姿が、簡単に想像できる(。-∀-)ニヒ♪

*rikaちん*

(笑)まんまとひっかかってくれた(笑)

そうそう、楽しいと写真とるの忘れちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
週末はそういう事のないように・・・し・・よう・・・(笑)

風船の写真はね、ご想像の通り。
この日一番のテンパりでした(笑)

お疲れ様でした。
台風がね。
心配だったよね。

で。
で?

ポチらなかったけどさ(お見通し?)見~た~い~!
ってば。

やだ~大きくならないじゃんってつっこもうとしたら(笑)
や~ら~れ~た~

土曜でよかったね
お疲れ様
私はうんうんうなってたな^^;
頑張って回復させるわ~

お疲れ様~

今回は写真ありじゃない~
えらいえらい!(笑)

ごましお。
さすが~~(笑)

*ゆうこさん*

台風ね・・・
一瞬ポツっと雨が来たけど吹き飛ばしてやりましたわ。
すぐやんだ(笑)

な~んだ。
ぽちらなかったの?
つまんなーーーーーーーいρ(-ε- )

*ゆきさん*

ぷぷ(* ̄m ̄)
ポチっとしてくれたのね。
してやったり~~~(笑)

完全復活で会えますように♪
頑張って治してね^^

*ままちんたん*

画像あり、えらいでそ?(笑)
威張れるほどの枚数はないし・・・
しかもごま塩だし(笑)

週末は頭数いるから、誰かに丸投げ。
今から宣言(笑)