RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.09
27
~イベント出展のお知らせです~

ついたち意匠考案室さん主催 →→→(Click!)

『市場日和』
2012年9月29日(土)30日(日)11:00~18:00開催
※29日のみ出店
場所:長久手町 モリコロパーク

ルリガハマートのうえさんにお誘いを受けて、
お手伝いさせていただきます。




仲良くさせてもらってる「ねことMilk-Tea」のゆきさん。


先日されていたクイズ企画に参加したら・・・

あた~~~り~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


イケメンが伸ばしてたという金太郎飴を送ってくれました♪ →→→コチラ

IMG_5557.jpg

小指の爪くらいのコロコロしたかわいい飴ちゃん♪
オレンジ、キウイ、爽やかで美味しかった~。
バナナはめっちゃバナナでした(笑)

まだ食べてない味もあるけど、
最近お疲れモードなので、飴ちゃんの糖分で元気になりたいと思います♪



ゆきさん、ありがとう❤






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「石鹸」の巻。



週末イベントに一緒に出展する「ルリガハマート」のうえさん。


うえさんの石鹸教室で作ったジャージーミルク石鹸。 石鹸作りの記事は→→→


可愛いランチボックスに入ってるのを・・・
IMG_5554.jpg




パカっと開けて・・・
IMG_5555.jpg
カットしました♪




こんな感じで解禁日を待ちます。
IMG_5556.jpg



待ち遠しいな~~~^^

Comment

非公開コメント

そうだった。
KOKOさん当たりだった。

いいなぁ。
イケメンが作った飴ちゃん。
イケメンが←シツコーイ(笑)


石鹸も楽しみ!
パウンドケーキっぽくね?

ほんとにフルーツ味なんだな。
バナナのアメって(笑)。

石鹸、待ち遠しいねぇ。
自分で作ったものとなると、
また、ちょっと違うな。
ミルク石鹸だから、
しっとりお肌になるんじゃね?ムフ

そうなの~フルーツの味がしっかりしたでしょ?
さくらんぼも「あ~さくらんぼ!」だったし

ハンドメイドの石鹸っておいしそうだよね

今日は登場ありがとうございました!!
飴も石鹸も美味しそう・・・・・・いいなーー
イカリソース、食べられなくなるまで飾るのも勿体ないかと、ラベルをうまくはがせないか考え中です(笑)
いつも忙しそうですが、また寄ってくださいね~♪

*ゆうこさん*

いいだろぉ~、イケメンの飴ちゃん♪(笑)

そうなんだよ。
石鹸、食卓に置いといたら間違えて食べそう^^
なにげに美味しそうで・・・♪

*rikaちん*

めっちゃ、フルーツ味。
バナナはちょっと笑ったよ。
すんごいバナナじゃんって・・・(笑)

ミルク石鹸、しっとりお肌になるいかな・・・
どーしよう・・・
これ以上キレイになったら・・・爆

↑だれかとめて(笑)

*ゆきさん*

イケメンの飴ちゃん、ありがとう~~~^^
さくらんぼ、まだ食べてない!
食べよ~っと。

手作り石鹸って、ケーキ見たいだよね♪
食べちゃダメよ~(笑)

*ちえちゃん*

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん。(←知ってる?)
ちょっと、登場してみた(笑)

そのうち、また、じゃじゃじゃじゃーんと登場します。
玉露よろちく^^