RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.09
18
Category : イベント
~イベント出展のお知らせです~

ついたち意匠考案室さん主催 →→→(Click!)

『市場日和』
2012年9月29日(土)30日(日)11:00~18:00開催
※29日のみ出店
場所:長久手町 モリコロパーク

ルリガハマートのうえさんにお誘いを受けて、
お手伝いさせていただきます。




ものすご~く久しぶりのイベント出展です。
うえさんと一緒なので、楽しく参加できそうです^^
きっと、ゆる~い感じで心地よい時間が流れることでしょう。
お客様ともそんな時間を共有できたらうれしいな♪と、思っております(*´∇`*)









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記から・・・「素敵な言葉」の巻。



いただき物に入っていた商品案内に書いてあった言葉。





多逢聖因 縁尋機妙(たほうしょういん えんじんきみょう)
「いい人に交わっていると、しらずしらずにいい結果に恵まれる」ということ。
「いい物に交わっていると、しらずしらずにいい結果に恵まれる」ともいえます。




いい物を作ろうという社訓のようなものかな。。。

心がけ一つで自分にとって必要な人(いい人)と巡り会えるし、
心がけ一つで素敵だと思ってもらえるモノヅクリができるのかな・・・
うまくいくことばかりではないけれど、心がけを忘れないでいたいな。

Comment

非公開コメント

イエス
いい言葉
そうありたいと思うことで毎日乗り切りたいです。

イベントがんばれ~~
私にもスイッチをいれてください(笑)

うん、ほんとだね。
いい言葉。

イベント、久々だなぁ。
屋外なんかな?
お天気いいといいねぇ^^*

確かに!
漢字で書いてあると難しいけど読み解くと納得

秋めいてきたからイベントシーズン到来だね
うえさんの石鹸在庫が無くなったんだよなぁ~

*ままちんたん*

ね、いい言葉♪
心にズキューンってきた。

イベント、シーズンですわよ。
スイッチ、自由自在にポチッとできたらいいのにね~

*rikaちん*

でしょ♪
いい言葉♪

屋外のイベントだよ。
そう、お天気と突風だけが心配だよ。
テルテル坊主作らねば!!

*ゆきさん*

漢字は難しくて、何て読むの?って思ったけど、
意味はシンプル。
いい言葉だな~って響いた。

今度のイベントはうえさんの石鹸も並ぶよ。
都合が合えば、是非^^
