RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.09
17
敬老の日♪


娘がおばあちゃんへ、お花を贈りました。


お花教室で作ったアレンジです。
IMG_5492.jpg



お教室で作ったアレンジですが、
娘自身が生けたのでとっても喜んでもらえました♪




IMG_5494.jpg


【花材】
ガーベラ、バラ、カーネーション、りんどう、トルコキキョウ、ヒペリカム








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「運動の秋」の巻。



運動会・・・皆さんのところでもまもなくではないでしょうか?

うちは、今度の土曜日。



毎日学校でいろんな練習をしているらしく
体操服を砂だらけにして帰ってきます。




・・・で、徒競走が自信ないとか。

頑張ってあきらめずに走ることに意味がある。。。
な~んて、母としてえらそうに?言ってみたり(笑)




・・・で、自信があるのは?という話になり。。。
得意げに答えた娘の言葉は・・・







「ラジオ体操!!!」 でした(笑)

Comment

非公開コメント

きれいだわ~。
上手になってきたよねぇ、ちびここちゃん。
孫からこんなきれいで、
それも自分で生けたお花のプレゼントなんて、
嬉しかったと思うわ~^^*

運動会の季節やね。
私も徒競走嫌いだったー。
ちびここちゃんの気持ち、わかる~。

花の扱いができる女子、モテるぜ~( ̄▽ ̄)v


私の血を引く娘も走るの大嫌い、いつもビリ。
でも、あきらめないで走りきったら、それでOKだよと言って送り出してるよ。

ラジオ体操を誰よりも綺麗なフォームでできたら、それもすごいことだ!
娘ちゃんガンバ!

*rikaちん*

子供は上達が早い。
好きなことだとなおさらだよね。
*KOKO*のお花部門の顧問になってもらおうか(笑)

rikaちん、徒競走きらいだったのか・・・
アタシは短距離は結構好きだった。
その代り、長距離はじぇんじぇんダメ(・・;)
スタミナなさすぎ~。
今は、両方イヤだ~~~(笑)

*ゆうこさん*

> 花の扱いができる女子、モテるぜ~( ̄▽ ̄)v
ホントか?
アタシ、モテませんけど・・・
あ、歳が問題か(笑)

娘ちゃん、走るの嫌いなの?
陸上やってなかったっけ?
あれ、ちがったか?(笑)←あやふや(笑)←さすがオレ(笑)