RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.04
23
今日は兄弟作品のUPです。

私ってひとつ作品を作ると兄弟が作りたくなるクセがあるようです。。。


こちら!!
兄弟作品


フラワーカートは前のと同じに見えるでしょ!!


あはははっ(^^ゞ  そのとおり~。。。同じです。
サイズが違うんです。3号鉢サイズにしてみました。


前の作品と並べると・・・
フラワーカート兄弟

こうなってくると、もっと大きいサイズの子か、もっとチビチビの子も作りたくなってきました^m^



それからスパイスかごの兄弟です*
スパイスかご兄弟

茶色の子は四角、白の子は楕円。アーチの組み方も少し変えてあります。
ベランダのブルーデイジーとワイヤープランツをちょっと拝借して飾ってみました。
かわいい~でしょ~(*^。^*)   必殺『自画自賛』←でましたっ!!(笑)


作品に兄弟を増やすのって楽しい~です(*^。^*)





読んでいただきありがとうございます♪
今日も応援のポチッをお願いします。
あなたの「1ポチ」でhoneykokoは元気になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっとお願いしますm(__)m


Comment

非公開コメント

分かる分かる♪

兄弟ふやすと、なんか愛おしくなってくるよねぇ(*´-`*)ホワーン

このツインズたちも、可愛いわぁ!.。;+。☆
フラワーカート、3号鉢サイズもいいね!

ベランダで咲いたお花をカットして、お部屋に飾るのもすんごい素敵~ヽ(´∀`)ノ

ノ ゜o゜)ノ よっ、honeykokoマダム~

あ~んど、必殺・自画自賛 にかる~く仕留められたSONCHOでした~(*´∀`*)ノ

*SONCHO-san*

> 兄弟ふやすと、なんか愛おしくなってくるよねぇ(*´-`*)ホワーン
>
> このツインズたちも、可愛いわぁ!.。;+。☆
> フラワーカート、3号鉢サイズもいいね!

またチビごんを出産するかもです。。。

> ベランダで咲いたお花をカットして、お部屋に飾るのもすんごい素敵~ヽ(´∀`)ノ
>
> ノ ゜o゜)ノ よっ、honeykokoマダム~

 ここにもいました、越後屋さん!!^m^
 これ、越後屋、そんなに持ち上げても何もでてこぬぞ(-。-)y-゜゜゜

> あ~んど、必殺・自画自賛 にかる~く仕留められたSONCHOでした~(*´∀`*)ノ

 必殺テキトー仕事人!! 必殺技、自画自賛にひっかかりましたね(^ム^)


 必殺シリーズ~^m^
 あ~今日も楽しかった(#^.^#)
 

なんか、全体的に2つとも丸みがあって、かわいい☆
白ってのもかわいさアップなのかな♪

私も兄弟作品大好きよ!!

*みきちゃん*

> なんか、全体的に2つとも丸みがあって、かわいい☆
> 白ってのもかわいさアップなのかな♪

 そうだね。最近は季節がら白も爽やかでいいな~と思ってます。

> 私も兄弟作品大好きよ!!
 
 ありがとっ(*^_^*)
 また兄弟増えました。フラワーカートの茶色!!^m^
