RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.09
12
Category : お出かけ
9月も半ばだというのに、この暑さはなんなんでしょう・・・

雲一つない晴天。
毎月12日に開催の甚目寺観音朝市へ行ってきました♪
IMG_5485.jpg


久しぶりに行ったんだけど、ものすごい人!
益々パワーアップしているイベントで刺激をいぱっいもらってきました。
IMG_5483.jpg

イベントっていうのに足を運ぶのが久しぶりで、
やっぱ楽しいな~と改めて思いました。
お客さんで行くのも出展するのも、ワクワクするな・・・・・と。



顔見知りの作家さんたちもいて、おしゃべりもしてきました。


tashさんのブース。
IMG_5489.jpg



人力車さんのブース。
IMG_5488.jpg



ものすごい暑さだったので、かき氷(梅)を食べて(うんまかった!!)
アンティーズさんの焼き菓子をお土産に買って帰りました。



キラキラしながら出展している作家さんたちをみてると、
早くイベントでたいな~とワクワクして、
クネクネする気満々!! 



頑張りすぎるとガス欠になるのでね(笑)
燃費よく制作していきたいと思います♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「new仕事場」の巻。



朝市でパワーもらって・・・・・
それからお家に直帰するとさ、
クネクネするけど、きっとたまってる録画を見たりしちゃうな~と思ったので
いつも行く喫茶店へ仕事道具を持っていきました。

クネ道具とパソコン持って・・・


コーヒー飲みながらクネクネして・・・
パソコンもWiFi拾って・・・
ちょっと接続するのに格闘したけど。




喫茶店で、やりたい放大(笑)
なので、ちょっとお礼?に、クネってみました♪
IMG_5491.jpg

プレゼントFOR明楽時運さん。



クネクネ作品は部品をたくさんクネッたので完成品はまだご紹介できないけど、
はかどりました~♪



イベントは今月、来月、12月に出展する予定。
また後日、告知させてくださいm(__)m


Comment

非公開コメント

いい刺激をいっぱい浴びてきたなぁ。
陽射しとともに(笑)。
燃費よくいきたいもんだな。
おら、ちょっと眼精疲労気味だ…orz

いい仕事場getしたな^^*
他に気が行くものがないから、集中できそうだ。
何が出来上がるんかなぁ、楽しみだ♪

喫茶店で仕事するなんて、大人~な感じ~←ローラ風な(笑)

何が出るかな、何が出るかな、とルンルンして待ってよ(’-’*)♪

*rikaちん*

陽射しとともに・・・(笑)
そうなんだよ!日傘か帽子を持っていくんだったorz

お年頃なのでね、燃費は大事ですわよ。奥様(笑)
眼も大事!夜はホントにしょぼしょぼ。
いい仕事場見つけたんで、
珈琲飲みつつできるだけ昼間のうちにクネクネしちゃいたいなと。
今度一緒にクネクネ&チクチクするか?^^

*ゆうこさん*

ローラ風、いただきました(笑)
おっけ~♪・・・と言いつつただ今ローラの顔してます(笑)

何がでるかな♪何が出るかな・・・?♪
サイコロふってみよう~。