RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.09
09
皆様~~~お元気ですか~~~




夏休み&色々バタバタ以来、す~っかりシンバルブログが板についてしまいました(・・;)




さてさて・・・
今日は、ギャラリーcocoroさんの「草木服 あれこれ展」へ行ってきました♪

DSC_0299.jpg

DSC_0297.jpg


草木染め・・・自然のモノで染めたものってどうしてこんなに素敵な色になるんだろう。


あれもこれも、たくさん袖を通して、
cocoroさんに見立ててもらって、
お気に入りを連れて帰ってきました。


なんちゃらウッド?というので染めた羽織りもの。
聞いたのに覚えてないという・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
グレーでもなく、パープルでもなく、茶でもなく・・・
なんていうんだろう・・・素敵なお色です♪



機会がありましたら着画、ご披露したいと思います。









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「シーズンです」の巻。



まだまだ暑いけど、
秋ですね♪


食べ物もおいしい物がたくさんの季節。


そして、秋はイベントのシーズンでもあります。




ボチボチと、予定も入り始めました。



楽しいと思える事を、無理なく楽しめる秋にしたいな・・・と思ってます。



自分の時間もでき始めたのでクネクネも少しずつ・・・
お花も少しずつ・・・
お待たせしているオーダーも少しずつ・・・



がんばるまん♪

Comment

非公開コメント

老体に鞭打ち始めたころですかね~^^
ピンクレディー踊って充電???
夏も大変だったみたいだし・・・無理しないで・・って、イカリスーパーって!そういうことか~!玉露用意して情報おまちしています(笑)

だな、シーズン到来だな。
行くのは楽しみ
参加するのはドキドキ(笑)
お互い大事な時間を
満喫しましょう。
そして手を動かしましょう(笑)

草木染めね~。やってみる気はおきないけど(笑)、興味はあるんです。だってキレイなんだもの~。。。
機会があれば着画って・・・作るものよ、機会は。さぁ今すぐ写真撮って、upしてくださいな♪♪♪

当たっているだけじゃないんです☆

こんにちは。
草木染めって染めを重ねていくとなんともいえない深い色になりますよね〜

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

アタシなんて
シンバルも鳴らなくなりましたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
↑完全に開き直り(笑)
是非着画を♪
どんな色なのか気になる~

イ・べ・ン・ト?
ニホンゴムズカシイデ~ス(汗)

*ちえちゃん*

そうそう、老体にムチ打ち始めましたよ~~~
もうね、ピンクレディー踊ったら体力消耗ですわ(笑)

イカリスーパー、そういう事なのよ~~~^^
玉露、とっておいてね( ̄▽ ̄) ニヤ

*ままちんたん*

きましたよ、シーズンが(笑)
もう笑っている場合ではないですぞ、お互いに^^;
ガス欠にならない程度にとばそう!

*もいおちゃん*

アタシも染めは自分ではできないな~
体験とかあったらやってみたいけど。

あれ?、機会って作るものだっけか?(笑)
あは、あはははははは(笑)

*そろりんさん*

コメントありがとうございました。
また読ませていただきます♪

*yukippe***

シンバルも鳴らなくなっちまったか(笑)
しぇんしぇーは、ドラをならしてけろ。

染めの色、気になる?
びも~な色なので、アタシのボキャでは説明しきれない^^;
ちょっと画像取ってみるべ。

> イ・べ・ン・ト?
> ニホンゴムズカシイデ~ス(汗)

ソウダネーーー
ムズカシイネーーー
ナンノコトーーー?(笑)
