RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.08
01
Category : その他
暑中お見舞い申し上げますm(__)m



どーもどーも、サボり気味のカスタネット担当改め、
ブログ更新、シンバル担当( ̄∇ ̄*)ゞ
ヴァ~~~~ンと鳴らしてしばしお休み(笑)



そうこうしているうちに、もうすぐお盆に突入ですよ。

旅行に行ったり、帰省される方もいらっしゃいますよね^^
道中お気をつけて♪





オーダーもスミマセン。
お時間くださいませm(__)m




よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「夏徒然・・・」


皆さ~ん、クソ暑い夏、いかがお過ごしですか~?

私は夏休みということで、
仕事以外は、娘との時間&時々自分時間という日々です。



娘とケンカしつつ親子漫才しつつ、
まあ、楽しくやっております。
めちゃくちゃ忙しいわけでもないのですが
夏、徒然でございます。



あまりの暑さに頭がおかしくなり、
普段飲まないチューハイなんぞ買ってみたり(笑)
飲んでさらに頭がおかしくなったり(笑) 
そして徒然なるままにボーっと色々考え事。
↑酔っているので顔はアホっ面(笑)


そんなアホかーさんを毎日頑張っているわけです。





毎日かあさんの皆様、今日から8月です。
あと1か月!!
笑顔で夏休みを過ごしましょう~♪






文章ばっかりでさみしいので、キッチン栽培の子。
DSC_0182.jpg
豆苗再生大作戦♪

これ、6日目。
スープの具にして食べよう~♪




ではでは、これにて、
またしばらくドロン。。。

Comment

非公開コメント

さっきちょっと雨が降って涼しくなるかと思いきや・・・
あつい・・・
暑くってキッチンにも立ちたくないんだけど
↓ルク様があると作る気になる??
私も前から欲しいなとは思ってるんだけど
置く場所と重いのとで悩んで早〇〇年^^;
子供が一人減ったから小さめで買おうかな~
豆苗もあるときは必ず買って2回目を栽培
枯らし屋の私もこれは2回目が採れるんよ

*ゆきさん*

お返事おそ~くなりましたm(__)m
ちょっとバッタバッタしてます。

ルク様ね、いいよ~。
ルク様で何かしら毎日作ってるから私はダシッパ。
作る気にもなるし、キッチンも綺麗にしておきたいという気にもなる。
ルクマジックですな。

豆苗は3回目に挑戦したけどダメだった^^;

ただいま~
帰ってきたけど
ドロンしたままだな(笑)
夏休みも後半!
あと一息ですぞ、毎日か~さん(笑)

*ままちんたん*

おかえり~~~♪

あはは^^;ドロンドロンにドロンしっぱなしでしたわ(笑)

ホント! 夏休みも@1週間ですぞ。
寂しいような、うれしいような、うれしいような・・・(笑)
