RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.07
20
梅雨もあけて、あづい。。。
今日は曇りで幾分涼しいけれど。

仕事場は灼熱でございますorz


そして、ついに!とうとう!!やってまいりますよ。
長ーい子供のお休みがorz

世の毎日母さん、楽しく乗り切りましょう(笑)





さぁ~て、今日はいただき物のミセビラカシ♪
ずいぶん前にいただいたんですが・・・
ご紹介遅れてしまいましたm(__)m


東海グダーズ心のママン、rikaちんからいただきました。
IMG_5446.jpg
IMG_5448.jpg

ちょっとした贈り物をしたらお返しでいただいちゃいました^^
ポーチと白雪ふきん。
両方とももうガンガンに使ってるのですが、画像だけずっと温めておりました^^;
ポーチは夏らしいマリンな感じ♪
ガバっと開くので出し入れがしやすいです^^
布巾もクローバー柄でかわいいでしょ♪
台所用品が可愛いとテンションあがるよね。

rikaちん、素敵なお心遣い、ありがとう(*´∇`*)






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記。。。「ゆかりじゃないの?」の巻。



今回ミセビラカシしたポーチ&ふきん。

クリマに来てくれた時に「ほんの気持ちだから・・・」と、いただいたのですが、
パッと見、てっきり差し入れのお菓子かと思ったのですよ。

ラッピングを画像に残してないのがなんとも説明しづらいのですが・・・^^;

軽さといい、大きさと言い、ラッピングの包み紙といい
パッと見、「坂角のゆかり」だと思い込んでました(笑)

クリマでは忙しくて食べてる時間がなくて、
帰宅後はぐったりで、
翌日開けてビックリ、坂角ゆかりじゃ~なかった(笑)
いい意味で期待を裏切った嬉しい贈り物でした♪

rikaちん、ありがと❤



ちなみに、坂角のゆかり。。。名古屋の名菓です。  →→→坂角

Comment

非公開コメント

>追記。。。「ゆかりじゃないの?」の巻。

ここ読んだ時、しそのふりかけの話かと思ったデス。(笑)

夏にぴったりなポーチ、素敵ですー♪♪♪

(笑)
ワタクシも“しそふりかけ”のゆかりだと思った。

海老の煎餅?


rikaちゃんのポーチも、四葉の白雪ふきんも、うらやますぅい!

二人のコメントが笑えた。
私はえびせんのゆかりだと思ったよ。
ゆかり、ンマーイよね!
最近くちに入ってませんなぁ。

ポーチ、青色が爽やか~
夏!

私もふりかけかと思った(笑)。

素敵に紹介ありがと^^*
写真撮り忘れてるのは、お互い様だな( ´艸`)ププ
ガシガシ使っておくれ。
漂白しても柄は落ちないから大丈夫^^b

*もいおちゃん*

だよね~、フツーゆかりと言えばふりかけだな(笑)

ポーチ、いいでしょ♪
マリンな感じ^^
結構入る優れものです。

*ゆうこさん*

そうそう、ゆかりと言えば名古屋の名菓エビせんべいです♪
あ”~、例のやちゅ、ほんまもんの「ゆかり」にすればよかったね(;´▽`A``

ポーチもいいでしょ♪
四葉の布巾にも食いつくと思いましたわ(笑)
好物だもんね♪
あ~げな~いよぉ~~~(笑)

*bambie*ちゃん*

ゆかり、最近はアピタの名菓コーナーとかにも売ってるよね。
是非お茶のお供に!
・・・って、別に坂角の回し者ではございません(笑)

青~~~、夏~~~♪ だね(^_-)-☆

*rikaちん*

あれ~?
rikaちんもふりかけだと思ったのか?(笑)
どえりゃ~エセ東海人だがね(笑)

遠慮なくガッシガシに使っております。
ありがとね~^^