RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
16
Category : お出かけ
連休いかがお過ごしですか?
昨日、家族で土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。


旦那に運転してもらおうと、本命の場所へ行くためのアウトレット(;´▽`A``

まあ、旦那もお買いもの好きなのでね。まあ、いいのです。あはは。



アウトレットは混むと予想したので朝一で行き、その後本命の場所へ行くことに。
アウトレットでは激混みフードコートで衝撃のビックリ仰天な出来事があったのですが
それは追記で・・・(笑)




本命の場所。
そーれーはーーー「汲古舎」として、ままちんたんの作品が置かれている「in the field」さん。
ただ今「夏を愉しむ雑貨店2012」開催中。18日(水)まで!!

某rちんとかぶらない画像をUPしますね。真相は追記・・・(笑)

IMG_5438.jpg


↑の入口扉を開くと・・・
IMG_5432.jpg
ナチュなお洋服や小物が並びます。

左手の方にはナチュにも合う和小物スペース。
IMG_5430.jpg
色んな物の好みって歳とともにだんだん変わってきて・・・
↑みたいな和の物。心惹かれるこのごろです・・・

そんな和のスペースにこぎん様が鎮座してらっしゃいました。
IMG_5428.jpg


気さくなオーナーさんともたくさんお話させていただいて
愉しい時間を雑貨に囲まれて過ごしました。

欲しい物たくさん過ぎて困りました^^;
アウトレットでさみしくなっちゃった軍資金と相談しつつ・・・^^;
ドライになる実物、お菓子、自家焙煎コーヒー豆をお買い上げです。

お花も取り扱うin the fieldさん。
夏の間はグリーンのみですが、秋になると切り花も沢山並ぶそうです。
オーナーさんがチョイスするお花、素敵なんだろうな~と興味深々。
また伺いたいな。。。と思える素敵な雑貨屋さんでした。
またお話したいな。。。と思えるオーナーさんでした。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「アウトレットで超びっくり!」の巻。



アウトレット、予想通り激混みでした。
朝一で行ったのにあの車の量の多さは今までで一番でした。


散々お買いものして、最後に本日のアウトレットでの本命店へ行く前に
休憩~と、フードコートへ行ったらね。。。


後ろからガシっ!!
腕を摑まれた!!


なに?なに?誰???(゚∇゚ ;)エッ!?



rikaち~~~~~ん!! 
娘っち~~~~~!!


in the fieldさんからアウトレット入りをした二人とご対面。
こんな激混みのなか会えるなんて愛を感じたわ~~~(笑)


このやりとりの詳細はrikaちんのところで。。。→→→こちら←←←



短い時間だったと思うんだけど、めっちゃしゃべった気がするわ~^^
またゆっくり、おデートでも❤
・・・と、ここで誘ってみる(笑)



で・・・、
アウトレットでの本命店、行ってきましてん。
そんで、買いましてん。
入口の2個企画v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

機会あれば、また記事にしようかな^^


Comment

非公開コメント

エセ関西人登場だぜぇ~。

いやー、運命だね、私が見つけちゃうなんて、
KOKOちんアンテナ発動だったかも(笑)。
短時間にしゃべり倒し、すっごいしゃべった気分だった(笑)。
おデートしようぜぇ~(もう、いいって?w)

鍋レポも楽しみにしてますわ♪

特派員
お写真たっぷりでありがとう。
会員番号2番でお願いします。

運命としかいいようのない
であいですな。

突然腕をつかまれたらビビるわなぁ(笑)

愛だね、愛!
どうかたいせつに育てておくれ←なに?(笑)


rikaちゃんにいつか腕をつかまれたいな~(笑)
つかみやすい腕にならなきゃ(笑)→細くせなアカンな;

そりゃあビックリだわなも^^
3連休だしすごい人だったんじゃない?
そんな中会っちゃうなんて~
そういえば、アピタの本屋でbambieちゃんに
がしっと腕をつかまれたことあるわ

うちは、土曜日に土岐プレミアムアウトレットに行ってた~♪
なかなか、スゴイ人だった。。。(^_^;)

こぎんさん、やっぱりいい佇まいですなぁ^^

すっごい偶然だね~
連休のアウトレットっていったら
尋常じゃない混みようだったろうに。
ガラガラの手芸屋さんで
友達に会ったことならあるけどさぁ^^;

私もいつか掴んでもらえる為に
腕細くしておこ~っと(笑)

*rikaちん*

最近一部で流行のエセ関西人(笑)

見つけてくれてありがとう^^
アタシ、ビーム出しまくってたか?(笑)
すっごいしゃべった濃厚な数分でした。

鍋、こうてきたがな。
毎日フル稼働^^
そのうち、レポる。
待っててや~~~(笑)

*ままちんたん*

トーカイ支部、会員番号2番特派員、KOKO。
任務完了しましたーーー(o^∇^o)ノ

トーカイ支部、ガッツリ運命で結ばれております!!
↑若干キモイ(笑)

*ゆうこさん*

腕摑まれて、
え”っ!!??ってなりましたわ。

愛でしょ~~~
すくすくと育ってます。愛。(笑)
↑なんじゃそれ?(笑)

腕をつかまれるためには・・・
りかちんにビームを出すのだ~。
そしたら、アンテナでキャッチしてくれるよ~(笑)

*ゆきさん*

・・・だなも。って久々に聞いたわ~(笑)

3連休の中日だったしね、そりゃもうアウトレットはすんごい人でした。
オーラ消してたんだけどなぁ~
ユルグダのオーラをキャッチされたようですわ(笑)

> そういえば、アピタの本屋でbambieちゃんに
> がしっと腕をつかまれたことあるわ
ゆきさん、ビームだしてたな。
bambieちゃんアンテナ出してな(笑)

*fuwamoさん*

> うちは、土曜日に土岐プレミアムアウトレットに行ってた~♪
おお~、1日違ってたら会えたかもですね~♪

なんかね、店員さん曰く、土曜日より日曜日の方がすごい人だったらしいっすよ。
別に張り合ってるわけじゃ~ありません(笑)

*yukippe***

こぎん、すっごくいい感じに並んでた。
「お友達が作ったんですーーー」って他のお客さんに自慢したくてウズウズ(笑)
小心者なので、声かけられずだったけど^^;

いつかの日のために、腕エクササイズ頑張るのだ~(笑)
せんせーは、きっとニオイですぐにキャッチ(笑)←どんなだ(笑)
