RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
12
Category : イベント
第3回 楽市楽座商店街、ありがとうございました♪

IMG_5407.jpg


今回のイベントは、ユーロJスペース名古屋さんとつながりのあるステンドのap先生からお声をかけていただき参加させていただくことができました。

革作家green-greenさんとガラス作家のkikaさんとワタクシKOKOの3人の作品が並ぶコラボブース。
作品の幅が広がり、でもケンカしない作風が心地よくミックスされた素敵なお店づくりができたかな。。。
IMG_5409.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5411.jpg



ゆっくりと流れる時間の中で過ごすイベントもこれまたいいものです。
今日出逢ったたくさんの人に、心を込めて・・・ありがとう。。。




よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から・・・「甚だ簡単ではございますが・・・レポ」の巻。


第3回目となるこのイベント。

企業がアピールする場という感じ。
その方法は様々。
ジャンルも色々でした。

中央にあったステージでは
歌だったりフラメンコとかの踊りだったり・・・
絶えず色んな音楽が流れてました。


あ、ユルキャラなんかも来てましたよ^^





それから。。。
お天気が心配された今日。

オアシス21をご存じの方はわかると思うんですが・・・
屋根あるじゃ~ん。
屋根が高いじゃ~ん。
で、隙間あいてるじゃ~ん。

雨降ると、あ~んまり屋根の意味はない。
作品が濡れるorz

小雨・・・。あれ?やんだ?
小雨・・・。あれ?やんだ?
これを繰り返す。


夕方4時頃までなんとか作品を見ていただくことができました。


たくさんの方に足を止めていただき、
ゆっくりお客様とお話できるイベントで楽しかったです。



ありがとうございましたm(__)m

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした!

こっちは今朝から雨…;
けっこう降ってるよ。

そちらはどう?
イベントが無事終わってなによりですな。

次は?
と期待してさまう(笑)

*ゆうこさん*

> お疲れ様でした!
ありがとう~~~^^

そっちは雨かぁ・・・
昨日こっちで降ってた雨がそっちに移動したんだな。
本日こっちは蒸し暑い晴れです。
なので、お出かけしてきた~。
えへへ^^

え?なに?次ってなに?(笑)
