RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.04
20
Category : ハンドメイド
先日、100均でスノコ2枚とラティスをゲットしました。
100均なので少々小さめサイズですが、これが置きたい場所にぴったりのサイズ(*^。^*)



スノコとラティスは白の水性ペンキでペイント~。
組み立てはダンナに頼みました。

これ~
スノコラック、斜め
なんでこんなに斜めやねん!!


それはコンクリートの段差に合わせて(^^)v

この斜め加減がダンナの「なんちゃって匠の技」!!
ベランダで実際に寸法を合わせながら、補強を入れながら・・・
ちゃんと作ってくれました§^。^§
「なんちゃって匠」もやるときはやってくれます!!


設置して、その辺に散乱していたものを片付けました(^^)v
スノコラック、小
とりあえず置いた感がアリアリですが、少しずつ雑貨なども増やしてお気に入りの場所に近づけていきたいと思います。


このラック、スノコ2枚とラティスで他は家にあった木を使ったので、材料費315円ナリ~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†

もう一つ、今度はHCの大きめスノコでラックを製作予定♪



今日も読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらをポチっと応援していただけるととっても嬉しいです(*^_^*)
            よろしくお願いしま~す♪
  

Comment

非公開コメント

すご~い!!!
段差に合わせて、オリジナルオーダーメイドだね☆
しかも、ちゃんとペイントしてあるところが、とても100均材料とは思えないよ!!

*みきちゃん*

今の100均はすごいよね~(*_*)
何でもあるっ!!
スノコを見つけた時は即買いでした^m^

100均大好き♪

おおぉ.。;+。☆

匠、キターーー( ゜Д゜).。;+。☆

やっぱり、ハンドメイドは場所に合わせてぴったり作れるから、
いいよね♪♪
スノコとラティスのコラボってとこがまたええわぁ。
白だから、お花も綺麗に映えますね(*´∀`*)
大きめラックも楽しみにしてるょ~~~♪

*SONCHO-san*

> 匠、キターーー( ゜Д゜).。;+。☆

なんちゃってだけどね。。。^m^

> やっぱり、ハンドメイドは場所に合わせてぴったり作れるから、
> いいよね♪♪

 うんうん♪
 ベランダ狭いから、ハンドメイドにつきよ。

> スノコとラティスのコラボってとこがまたええわぁ。

 今は100均にもいろんなラティスがあるんだね~。
 実はもう一つラティス、お買い上げ~^m^

> 白だから、お花も綺麗に映えますね(*´∀`*)
> 大きめラックも楽しみにしてるょ~~~♪

 今度は組み立ても自分でやってみようと思ってます。
 電動ドリルを片手に!!
 凶器や~(--〆)  コワッ!!

今の季節、庭仕事が楽しいから
土やらスコップやらが
散らかってますが
こうやってスペースに合わせて
棚作っちゃえばいいんだね!
鉢って白くペイントしてる?
フツーの茶色い鉢がいっぱいあるから
ペイントして使えばいいのか♪

*うえさん*

シンプルなスノコのラックは簡単ですよ♪
うえさんもぜひ(*^。^*)

鉢はペイントしてあります。
写真では白単色に見えますが、ちょっとアンティークっぽくよごしてあります。
私の3月9日の記事に載っているのでよかったら見てみてくだい(^_-)-☆
