RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
07
Category : イベント
~~~イベントに参加のお知らせ~~~

「第3回楽市楽座商店街」

日時:7月11日(水)10:30〜20;00
場所:名古屋・栄 オアシス21[銀河の広場]


今回は、ユーロJスペース名古屋様にお世話になります。


ユーロJスペース名古屋様のHPはこちらから→→→☆★☆






告知しましたイベントの楽市楽座。
地元の若手中小企業が中心となって、楽しい事を発信していこうというイベントらしいです。
第3回目となるそうですが、イベントにお邪魔したことはないので
どんな感じになるかドキドキわくわくしてます♪

当日はユーロJスペース名古屋様のブース横で雑貨コーナーが登場します。
私の他に革作家さんやガラスアクセサリー作家さんの作品も並ぶそうです。



当日私もオープンから昼過ぎの時間が許す限りお店にいますので
遊びにきてくださいね。





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

えぇ~~!!オアシス21?
行きた~い><
その日は会議だす;;
レポ楽しみにしてるよ

*ゆきさん*

そう。オアシス21!!
栄っていうだけでテンションあがるでしょ(笑)
私だけか?(笑)

レ・レ・レポ?
期待しちゃだめだめ(;´▽`A``

会議がんばってね(^_-)-☆
