RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.07
04
Category : オーダー
まずは。。。
クリマでブースに置いた娘のストラップ。
売り上げを募金するというチャリティーでした。
予定や時間的な都合で振り込みができず、ご報告が来週になってしまいそうです。
きちんとご報告させていただきたいので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。。。







さてさて。。。。。


完全にUPし忘れていたもの。。。



あれは去年の秋でした・・・
大阪ロハスでオーダーいただき・・・

時は過ぎ、今年の春ロハスでお届けするというユルっぷり( ̄Д ̄;;


・・・で、記事にしようと思ってたのに。
あ”~~~、忘れてしまっていたグダっぷり( ̄▽ ̄;)!!ガーン




オーダーしていただいたのはコサージュの魔術師「m*hug」のきのんちゃん。




今更なんですが、記録のためにUPさせてくださいm(__)m



お届けしたのはトルソーです。
042.jpg
身長15センチ以上20センチ未満のトルソーちゃん。
(アバウトすぎる(笑)手元にないので測れないorz)
トルソーちゃんの身長は28センチでした♪
きのんちゃん、情報ありがとう^^



ワイヤーの色は白でオーダーいただきました。
あとはお任せだったのですが、
きのんちゃんが作るコサージュのイメージに合わせて
スカートをふんわりにしたり、胸元のワイヤーをクルクルっとしたり。
納品したらロハスのブースでそのまま使ってくれて嬉しかった~(///∇//)テレテレ

ありがとうございました♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

今さらだけど、お疲れ様でした!
あちこちでレポやらミセビラカシやら見てたら、私もしっかり行った気になってたり(笑)

もうじきアレがやって来る~♪
くるよくるくるやっと来る~♪

と歌ってみたり(笑)
トルソー、若いころの聖子ちゃんみたいで可愛い( 〃▽〃)

ザックリ過ぎても、アバウトだらけでも、ぐだぐたし過ぎでも。
それがKOKOさんの魅力!
キッチリしててかっちりやってテキパキ動くKOKOさん…想像できませんが、何か?(笑)

失礼なこと書いてるな、オレ ;

*ゆうこさん*

ありがとう~^^
レポ見て行った気になる。アルアルですな(笑)
次回は是非、自家用ジェットで(笑)

アレも楽しみにしてくれてありがと❤
歌までうたってくれちゃって(///∇//)

トルソー、若いころの聖子ちゃんって、わかるわかる。
分かりますとも!世代ですから~(笑)

> キッチリしててかっちりやってテキパキ動くKOKOさん…想像できませんが、何か?(笑)
(* ̄m ̄)プッ  ユルユル~もグダグダ~も演じてるキャラなんだけどなぁ・・・(笑)

かわいい娘をありがとうね~
娘は28センチあります!
大きくなったでしょう(・´艸`・)
大切に育てます!!
また会いにきてやってね~。
よろしければぜひ妹を~って
ねだってみる+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

トルソー、かわいい♪こういうのが必要なおウチになってみたいですわ。。。

↑若いころの聖子ちゃん、という表現にショックを受けました。あの人、いつ見ても若いんですもの。
・・・と思って改めてあちこちググって見てさらにショック!聖子ちゃんもちゃんと年取ってるのね~!!!(笑)

*きのんちゃん*

28センチに大きくなったのね(笑)
大切にしてくれてありがとう❤

もっちろん、また会いに行く!
じぇったい!^^

い、い、いもと?
眉毛太目でいい?(笑)

*もいおちゃん*

そうそう。あの聖子ちゃんも変わるのよ~。
凡人のアタシなんてもう変わりまくり(;´▽`A``
悲しくなるわー(笑)(笑)(笑)←笑うしかない。