RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.07
09
Category : イベント
~~~イベントに参加のお知らせ~~~

「第3回楽市楽座商店街」

日時:7月11日(水)10:30〜20;00
場所:名古屋・栄 オアシス21[銀河の広場]


今回は、ユーロJスペース名古屋様にお世話になります。


ユーロJスペース名古屋様のHPはこちらから→→→☆★☆







ストラップ売り上げの募金ですが・・・
娘の帰宅時間やら私の都合で郵便局の入金時間に間に合わず
本日やっと二人で行って来れました。

大変遅くなりましたが、ストラップチャリティー企画のご報告をさせていただきますm(__)m




クリマブースの片隅に並べた娘のストラップ。
(アイロンビーズストラップの記事はこちら→→→
IMG_5383.jpg


売り上げを募金するというので、こんなポップを作りました。
IMG_5398.jpg



ブログを見てくれたお友達や、声をかけさせていただいた知り合いが
チャリティー企画に参加してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m

ストラップの売り上げは6個でした。
一つにつき100円募金させていただきます。
差額50円は材料費と娘の「頑張った賞」に充てさせていただきました。

娘、お買い上げいただく場にはいませんでしたが結果を受けて
とっても嬉しそうでした^^




募金送金。。。とネットでできますが、ここはアナログに。
少ない額ですが娘と郵便局に行ってきました。

娘自身が用紙に自分で書いて実感してほしかったのです。
IMG_5406.jpg





協力してくれた人が6人集まって600円になり・・・
同じようにこうして募金する人が集まればたくさんの力になり・・・
一人でも多くの人が無理なく少しの気持ちを持ち寄れば、未来は明るいんじゃないかな。。。







今回は迷いに迷って子供が作った物を片隅とはいえお店に並べさせていただきました。
色んな想い迷いがあったんですが、結果的には娘に良い経験をさせることができたと思ってます。
ありがとうございましたm(__)m








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記・・・「大反省大会orz」の巻。



色々と勉強させていただけるイベント。
クリマも例外ではありません。
パワーをいっぱいいただく一方で反省点もあります。



今回のクリマの最大級の反省というか失敗をカミングアウト!
いや、言い訳ともいうか・・・o( _ _ )o ショボーン




来ていただいた二人のお客様の選んだ品物が同時に同じもので。。。

「これ、間違えそうだ。」と思い、
まずはこっち・・・と、箱詰めして袋に入れて名前を付けてお取り置き。
次にもう一つも箱詰め袋詰め&名前つけ。で、お取り置き。
渡し間違いのないように注意した。つもり。だった。。。

・・・で、イベント終わったら作品入れ替わってるってメールをいただきorz
何がどうしてこうなったのか、ま~ったく分かりません。


お友達二人の選んでくれたものが見事に入れ替わっていたそうで。
某2か所で諸事情により焦らしプレーがされていたのはワタクシの失敗のせいでございますm(__)m

スミマセンm(__)m


失敗してしまったお相手がお友達でしかもかなり気心知れた・・・というのが不幸中の幸い!
気をつけなはれ~~~という神様からのお達しと思ってます。
猛烈に反省orz

Comment

非公開コメント

ちびここちゃん、チャリティーありがとうね。
とお伝えください^^*
アナログで自分の手で出しに行くっていい経験だと思う。
お店に置くの、悩んだ気持ちもわかるけど、
結果オーライだったんじゃないかな。

諸事情バラしとるやーん(笑)。
伏せたのに^m^
でもなー、このおかげで、いいものもらいましてん(エセ関西人ww)
また、それも後日記事にするねー。
お待ちをー(ジラシプレイ(笑)?)

*rikaちん*

ありがとう。
娘に伝えたよ。
rikaちんと娘っちにものすんごい会いたがってた。

諸事情orz
もうね、アホすぎて黙っていられなかった(  ̄_ ̄)

なんかさ、あっちでもこっちでも色々とヂラシプレイが(笑)
ヂラシプレイ同好会でも結束するか?(笑)

ちびここちゃん
いい経験だったね。
自分のものが売れるんだという喜びも
チャリティーに参加できるという喜びも
絶対いい経験だったはず。
おばちゃんも買いたかったよ~

ままここちゃん
らしい(笑)

ちびココちゃんありがとう~
こういうこともやってみないとわからないもんね
いい経験じゃないかな?

結果ジラシプレイになってしまったけど
写真とか写真とか?
一気に出来なかったから私的には助かったし
妖怪さんが出没してくれましてね~
ええもんが届きましてん(おなじくエセ関西人)
まだ写真撮ってないんだけどね
しばしお待ちを~^m^

*ままちんたん*

迷ったけれど結果的にはやってよかったチャリティー。
いい勉強させてもらった^^
ありがとう♪

で、↓、言うとおもた(笑)
> ままここちゃん
> らしい(笑)

この前は、ありがと~☆
家に帰って、いっぱい満喫しちゃった♪
ステキな作品をゲットできて、良かったです☆

また、どこかでお会いできるといいなぁ。

*ゆきさん*

> ちびココちゃんありがとう~
こちらこそ、ありがと~^^
ちび、喜んでました♪

ここでもヂラシプレイ(笑)
ええなぁ~。
待ちますよって、ええもんはよ見せてくれへんかー
(エセ関西人(笑)絶対間違ってる関西弁(笑))

*fuwamoさん*

こちらこそクリマではありがとうございました^^

fuwamoさんいらした後、すぐにバンビちゃん登場したんですよ~
入れ違いでした。

地元ですもの。
きっとまたどこかでお会いできるでしょう^^