RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.07
01
Category : イベント
クリエーターズマーケットvol.26、ありがとうございましたm(__)m
IMG_5390.jpg


IMG_5393.jpg
ワイヤー作品はこんな感じに並びました。

ずらずら~~~っと並べたかった椅子も♪
大満足です^^
IMG_5395.jpg


ガラスの方の作品の様子はガラスブログの方でUPしたいと思います♪
右のガラスブログバナーから飛んでくださいませ。










お客様の反応をダレクトに感じることができるイベント。


沢山の方に足をとめて作品を見ていただき、
「かわいい~」という声とともに作品を手にとってくださるだけで
我が子を褒めていただけている想いで本当に嬉しかったです。


ヒトリ出展で不安もあったのですが、
お友達がホントにたくさん来てくれて、
心強いやら嬉しいやら!
知っているお顔がブースに登場するたびにパワーアップしたKOKOです。
皆様に支えていただいていることを痛感した1日でもありました。

本来ならばお一人お一人感謝の言葉を述べたいところですが・・・
ここは愛をこめて割愛で・・・(;´▽`A``

遊びに来てくださった皆様、差し入れしてくださった皆様、
ありきたりな言葉しか出てきませんが・・・
ホントにホントにありがとうございました。
遠方だったり、来れないからとメールくれたお友達の皆様、
愛はしっかり受け取りました❤ありがとう❤




娘のストラップチャリティー企画にもご協力いただきましてありがとうございました。
たくさん募金できるという結果にはなりませんでしたが
これも改めてブログにてご報告させていただきたいと思ってます。
ちなみに娘本人は大満足で自分で作った納品書をチェック検品しておりました(笑)





兎にも角にも、本当に楽しい1日でした(≧∇≦)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「クリマの1日。色々。。。」の巻。



追記は自分の覚書&裏話色々(笑)
興味ない方はスルーで・・・m(__)m



2度目の出展だったクリマ。
前回は日曜日の二日目のみ参加でした。
初日の搬入は初めてだったので早めに到着したつもり。。。
だったのですが。。。
まぁ~すごい搬入待ち状態の車がポートメッセの外周を取り巻いてました。
顔見知りのクリマ常連さんにお聞きしたら、今回は異常だ!という事でした。
なので、次回も7時くらいまでに到着してれば1階駐車場にとめられるかな・・・

あ、そうそう。
後から聞いたらこの日はポートメッセの1号館でSKE48の握手会があったらしい。
そういえばファンの人っぽい感じの車も並んでたな・・・
車が多かったのも人が多かったのもSKE48が関係してるかも。



早めに入る=早く設営が終わる=時間が余る
そうすると早めのお昼ご飯を食べてからイベントにのぞめます。
開場前に飲食ブースにある休憩場所で、ケバブのピタパンをむさぼる。
美味しかったです♪
IMG_5399.jpg



あ~~~、ピタパン食べる前に事件がありました(笑)
忘れ物に気付くという事件が。。。∑(゚◇゚;) ゲッ
もうね、ホントね、rika様様
メールして持ってきてもらいました。
助かりましたm(__)m ありがとうm(__)m



ブースの場所がフードコートへの出入り口で、
出入り口では生演奏しながらCD発売しているジャズバンドがいてね。
サックス&ピアノ&ベース&ドラム。。。ノリのいいジャスが常時流れてました。
生演奏聞きながらイベントできるって贅沢だな~。
思わず体がリズム刻んじゃったりして(笑)・・・(*゚ロ゚)ハッ!!となるのでした(笑)




一人で出展すると、ほかのブースを見て回れないというのが残念ですが
お客様とじっくりお話することができたのが財産になりました。
何かあった時に一人だと困るな。。。と思っていても
すぐに携帯で連絡をとれるお友達が会場内にいて本当に心強かった。
ありがとう♪



まだまだ書きたいことはあるのですが・・・
内緒(笑)






今度のクリマは12月。
また参加したいな♪ 
そう思えた1日に感謝です。

Comment

非公開コメント

お疲れ様♪

イベントお疲れ様~♪
たっぷりパワーもらって帰ってきたかな?
お客さんが自分の作品見てニコニコしてくれたり、
かわいい~、迷う~とか言ってくれたりするのすごく嬉しいよね♪

rikaちゃんやゆきさんのレポ見てあ~いいなぁって思ってたよ。
内緒の話も聞きたいわ~ww

こんばんわ。きのうはありがとうございました。FBのほうも認承いただきありがとうございました。
クリマ、はじめていったのですがものすごく樂しかったです。また12月たのしみにしています。
また、KOKOノヲト椅子はブログでおひろめさせていただきます。
おつかれさまでした♡

お疲れさまでした~
イベントでのお客様とのおしゃべりって
とっても得るものが多くてありがたいよね。
並んでるのが見たかったなぁ~
みんなのレポみて行ったつもりになろ~
でもそのうちЮヽ(-ω-*)おじゃまします。

お疲れ様でした。

どこでもドアやタケコプター
売ってるとこ知りませんか!?
是非 行きたい!!

お疲れちゃん~^^
昨日はすごい雨だったからおうちでゆっくり出来たかな?
今日写真撮るぜぇ~^^b
いやぁ~楽しかった
忘れ物の話は知ってるけど他にもあったのか?(笑)
12月も楽しみだな

お疲れ様でした~^^*
早朝からのまる一日仕事だったからな、
疲れただろうけど、心地よい疲れだったかな。

いやいや、楽しかったな。
電話っていうツールは便利だな(*≧m≦*)ププッ
次は、12月か。
楽しみだー♪

*ももちゃん*

ありがとう~^^

うんうん♪
お客様からい~っぱいパワーもらったよ。
体しんどいけど(笑)、これだからイベントはやめられない^^
すんごく楽しかったよ~。

あ、ももちゃんが教えてくれたハンカーのお二人様。
少しだけどお話させていただいたよ^^
ありがとね^^

あ”~、内緒の話。。。聞きたい?
くっだらない事だけど(笑)

*みえさん*

土曜日はありがとうございましたm(__)m
クリマ、初めてだったのですね。
楽しいでしょ♪
はまりますよね^^

*きのんちゃん*

ありがとう~^^

そう。お客様とのおしゃべりってホント楽しいし勉強になる。
営業トークも昔は気負いがあったけどね。
まあ、歳重ねた分だけ図太くもなるってもんです(笑)

そのうち、登場してくれることを期待!
そのうち・・・そのうちね(笑)

*takaqさん*

ありがとうございます^^

私も教えてほしいです。
どこでもドア販売所!
タケコプターは多分時間かかりますよ(笑)

> 是非 行きたい!!
そう言っていただけるだけで幸せです♪

*ゆきさん*

> お疲れちゃん~^^
うぃ~っす。あざーっす!

> 昨日はすごい雨だったからおうちでゆっくり出来たかな?
できたような。。。できなかったような。。。

> 今日写真撮るぜぇ~^^b
ワイルドにたのむぜぇ~(笑)

> 忘れ物の話は知ってるけど他にもあったのか?(笑)
あったけど、これはゆきさん知ってる(笑)
「えのき」と言えばわかるでしょ?(笑)


Q&A方式のお返事でお届けしました^^

*rikaちん*

疲れたけど、ホント楽しい1日だったよ。
ありがとね~^^

まぁ~朝から色々と(笑)終わってからもなおorz、色々すまんm(__)m

次は12月。
二日間やりたいと夢見るが、
実質体が持たないでしょう・・・(;´ρ`) グッタリ(笑)

お疲れ様~
椅子、すごいな~こんなに並んでるの
私も見たかった~

マッシュルームの
写真が見たかった~(笑)

*ままちんたん*

椅子がズラズラ~~~っと♪
いいでしょ^^
これがやりたかった。
ままちんたんのおかげ。
ありがとう~❤

マッシュルームの写真?
norowaretemosiranaiyo(笑)

お疲れ様でしたっ^^
経験値もりもりUPだね。

行ってよかった、楽しかったから♪
イス、圧巻だったよ!
本当はもっとじっくり見たかったorz

12月も楽しみにしてよーっと^^

*bambie*ちゃん*

来てくれてありがとう~♪
uruちゃんめっちゃ可愛かったわ~。

体験までやっちゃうbambieちゃん、さすがっす。
楽しかったよね^^
アタシも楽しかった^^