RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
29
Category : ハンドメイド
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。
ブースは「M-182」です♪



詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット


いよいよ明日です♪
今回は一人出展です。
是非お声かけていただけたら嬉しいです^^
沢山の方に足を止めて見ていただけますように。。。

ポートメッセでお待ちいたしておりますm(__)m






今日ご紹介するのは・・・

あ~、これ、あの方の画像みたいに写真撮れるな~。。。
と思ったのでタイトルもパクリ(笑)

この方→「☆」 の、 この記事→「★」
花束風でお届けします♪ 



IMG_5386.jpg



母の真似をしたいお年頃、小学3年生の娘。
クネクネしている横で、ひたすらアイロンビーズを作って・・・



あんまり一生懸命作ってるので、ストラップを手配しました♪

IMG_5383.jpg




案外可愛くできてる^^・・・というのは親ばかでしょうか?(笑)











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記・・・「想い大切に・・・」の巻。



娘が作ったアイロンビーズ。

「私もお店したい」とか、
「売れたら募金する」とか、。。。

売れないかもしれないよ。というと、
「見てもらえるだけでいいもん」という娘。



作ってる姿勢が、想いが、一生懸命なので
迷ったのですが明日のクリマ、ブースの隅っこにストラップ置きます。

ちょっと色々考えているので・・・
ストラップが動いた分、娘の意向通り東日本大震災へ募金したいと思います。


想いに金額の多少は関係ないもんね。




なんだか、知らない間にこんなこと言うようになったんだな・・・娘。

Comment

非公開コメント

む・・・娘ちゃん、大人~。
こどもって知らない間にびっくりするくらい成長してるよね!
内面って見えないから、特にそう思う。
いつまでも優しい子でいてね^^

いよいよ明日ですね^^
いつも通り、kokoさんらしく!
楽しんできてね~♪
前売り券、一応買ってきました・・・よ~
暑すぎなければ出没予定でぇす(笑)

親を見て育っとるな^^*
やらせてあげること、いいんじゃないかな。
何でも体験、経験だもの。
それの積み重ねだものね。
明日の楽しみが、また一つ増えたわ♪

カメラ、入れたか(笑)?充電してあるか(笑)?

母の背中を見てるのね~
えらいわ!!
おばちゃん見に行くからね!

では後ほど^m^

うへへ←不審者

ある方におつかい頼んじゃった~( 〃▽〃)
娘にバレて追加おつかい頼んじゃった~(笑)

楽しみ~♪


ああ、ストラップ上手い!
娘ちゃん、母を超える日がくるかもね(* ̄ー ̄)

もっと早く見てたら、ストラップもおつかい頼んだのにな。

*bambie*ちゃん*

前売り券も買ってしまうチミはすごいです(笑)

ありがとう❤

*rikaちん*

え~っとね、このコメント見て充電したのはアタシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

当日も、な。に。か。と。お世話になりました(笑)m(__)m

*ゆきさん*

いいところも悪いところも母の背中にでちゃうのよね・・・
悪いところだけ隠れるようにはならんかのう・・・?(笑)

*ゆうこさん*

あの方、してましたよ。しっかりお使い♪

いや~、ありがたやありがたや。
ホントにありがとう^^