RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
22
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。
ブースは「M-182」です♪



詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット





いや~、迫ってきました。
来週のイベントが。

カレンダーで数えたら・・・1,2,3,4,5、6,7,8・・・( ̄Д ̄;;



ウロウロ星人出没中ですが(笑)、無理せず楽しくクネッってます♪



小枝のフォークとセットで・・・と思って
スプーンを少しだけどクネりました。
(スプーンというよりスコップみたい(;´▽`A``)
IMG_5342.jpg


フォークとセットで・・・^^
IMG_5343.jpg












よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「干し野菜」の巻。



本屋さん、好きでよく行くんですけど
あるコーナーですんごい並んでた「干し野菜」の本。


パラパラ見てたら欲しくなっちゃってお買い上げ♪
DSC_0116_20120622093515.jpg



買ったのはいいのだが、なんせ梅雨orz

・・・で、本日梅雨の合間の晴れ♪
湿度は高そうで、いいのか?と思いつつも干してみたくて
大根とニンジン干してます。
DSC_0120.jpg



マンションのベランダの日向、時間で場所が移動・・・(・・;)
朝からちょっとずつザルを移動させてます。

でも、もうすぐ出勤です。
日中の日向ってどの辺だっけ(゚∇゚ ;)エッ!?(笑)
まあいっか(笑)



ちゃんと干せていることを願いつつ・・・
いってきまーす♪

Comment

非公開コメント

迫って来ましたね(笑)
楽しくウロウロしてね
(なんだそりゃ(笑))
セットで並ぶと
また一層可愛さが増すわ~♪
お花と一緒に並べたい!!

干すと栄養が増えるらしいね
無事干せてることを祈ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*yukippe***

楽しくウロウロしとりますよ。
踊りながらウロウロウロウロ・・・なんじゃそりゃ(笑)

> お花と一緒に並べたい!!
そう!そうなの!よくわかってらっしゃる、しぇんしぇ~♪
だから、ドライ物も少し一緒に並べます。 byあきんどKOKO(笑)

干し野菜、とりあえずデケタv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大根と人参の味噌マーボを作りました♪

*鍵コメT様*

こんにちは^^
読んでくださっててとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
そして当選されたのですね~
おめでとうございます^^

温かいお言葉も励みになりました。
ありがとうございますm(__)m