RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
25
Category : コラボ
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。
ブースは「M-182」です♪



詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット






㊙企画!!・・・といっても、私が企画したわけではなく(;´▽`A``




お友達のままちんたんが、ショップを開くにあたり
作品の限定こぎんバスケットからKOKOノヲト椅子出てきたらよくない?
・・・というお話をいただき、この㊙企画に便乗させていただくことにしました♪



この限定品、抽選販売。
当選された方に無事お届けできたそうなので、
㊙解禁~♪




私もお届けした椅子の記録、させてくださいね♪


今回は通常の縦二本線デザインではなく、横二本線にしてみました。



まずは丸背の子たち。
IMG_5259.jpg



四角背の子たち。
IMG_5258.jpg



こぎんバスケットのお色にリンクするよう、この5つを作りました。


KOKOノヲト椅子ゴレンジャー画像はままちんたんのところでご覧くださいm(__)m

ゴレンジャー→→→



㊙企画でお届けしたこぎん図案の色違い、週末のクリマに持っていきます。
・・・で、新たに届いたこぎんクルミちゃんも仕立てております。
ゴール見えてきた~~~^^











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「リターンならず」の巻。



限定こぎんバスケット、抽選にエントリーしたんだけどね~
椅子、リターンとはなりませんでした(笑)
こぎんバスケット、欲しかった・・・・・orz


当選された皆様、おめでとうございました♪

Comment

非公開コメント

まさかKOKOノヲト椅子が入ってるとはね~(笑)

エントリーできなくて、チョー悔しいよ。

企画またやってほしいな。

*ゆうこさん*

㊙を提供したのに、エントリーしたオレ(笑)
・・・で落選したorz

ゆうこさんはエントリーできなかったのか・・・
それは残念。当たってたかもよ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

うんうん。企画、またやってほしいよね。
うんうん。やってほしい!!
