RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
11
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。


詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット





イベントまで3週間を切りました。

先日のクラフト展にガラスをプラスしたお店づくりを目指して
ワイヤーくねったり、ガラスやったり、ボチボチと準備すすんでます^^




手の込んだガッツリ作品、もちろん必要ですが
気軽に手にしてもらえる作品も、これまた必要。。。
クラフト展でも並んでましたこちら。
以前にも作ったことのあるフォーク?
ミニチュアガーデニングツール?
IMG_5154.jpg

小枝は5~7センチくらいかな・・・。






ち。な。み。に。。。
実用不可です(;´▽`A``









ガラス作品もボチボチとマイペースですがUPしていきますので、
よろしければ右側のガラスブログバナーをポチっとしてみてくださいね♪








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「名古屋の味」の巻。


IMG_5254.jpg
スーパーにこんなのが置いてありました。
関西の味とか紀州のもあったかな・・・?



名古屋の味、二種類あるうちの「赤だし」じゃない方を買ってみた。
IMG_5255.jpg
美味しかったけど、手羽先ってこんな味だっけ?(笑)
食べてるうちに、あぁ~こんな味だったかも?(笑)

何はともあれ、炭酸の効いた麦ジュースに合いそうですわよ~~~

Comment

非公開コメント

ジュース?

ジュース?

ジュース?


(笑)





ジュース?


しつこくツッコンデ帰ります(笑)

わー。フォーク可愛い。
…私、干し草をすくう道具かと思っちゃった。発想が田舎者?でもあれもどうやらフォークって名前らしいので、間違いではないのだろう。。。


>炭酸の効いた麦ジュース

???
KOKOさんって麦茶の炭酸水割りとか飲んでるのかな~。
↑って本気で思ったから。(^^;

(今日は各地でゆうこさんのあとにコメント入れまくってる私・・・)

麦ジュースってなんじゃ????って、
しばらく固まった(笑)。
ほら、私、飲めないから~~。

親子で楽しみにしておりますわよ、
30日♪
なんか、うちのバイトの子も出るらしい(; ̄ノo ̄)

手羽先うんまいよね~
そっちに行ったとき
うんまかったのを思い出した。
麦ジュースは飲んでないけど(笑)

いいね~小枝フォーク
ぜひスプーンも開発!

フォーク、味があっていいね^^
小枝が二股なのがまたいい感じ~!

うまほ~なポテチ。
赤だしも気になるじゃん。
スーパー行かなきゃ(笑)
あ゛~炭酸麦ジュースあいそうね。
まだ飲めないけど~早く解禁したい(笑)

*ゆうこさん*

でたな(笑)
ツッコミ大臣(笑)


ええ、ええ、ジュースですよ。
麦のジュース♪
飲むとテンションあがるジュース(笑)

*もいおちゃん*

そうそう、ミニチュアの干し草をすくう道具!
ガーデニングツールというのは、この事を言いたかった!!
これもフォークっていうんだ~。"φ(・ェ・o)~メモメモ

麦茶の炭酸水割り(笑)
想像してしまった(笑)

*rikaちん*

あら~ん、奥様も飲めませんの?
ワタクシもこう見えて飲めませんのよぉ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

30日、あっという間に本番を迎えそうだ。
やれるだけの事を無理なく頑張るマン♪

> なんか、うちのバイトの子も出るらしい(; ̄ノo ̄)
ホントにぃーーー!!
バイトの子ってことは、若い子よね? 
↑オレ、何を張り合おうとしてるのか?(笑)

*ままちんたん*

また食べに来てくださいな、手羽先。
麦ジュースとともに語り合おう(笑)

小枝フォーク、一つ一つちょっとずつ違うところがいいでしょ♪
スプーン、作ったことあるんだけどね・・・
フォークとセット用でちょっとだけ作ろうかな。
どーしよっかな~。。。(笑)

*bambie*ちゃん*

そうなんだよ!小枝の二股のヤツがアタシもお気に入り♪

ポテチ、地域の味シリーズが最近はよくでるのかな・・・?
昨日は北海道の味が並んでた。

麦ジュース、早く解禁したいってことは・・・
bambieちゃん、飲めるクチ?
い。が。い(笑)
