RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
メールフォーム
オーダーやご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
14
Category : ガーデニング
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。


詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット





梅雨ですが、本日晴天なり♪
・・・の予報ですが、今はちょっと薄曇りです。



ずーっと放置 なかなかお世話しきれていないベランダの植物。
球根の子が盛り盛り出てきてピンクのお花が咲いたり、
もうダメだぁ~とおもって根本で切っておいたワイヤープランツも盛り盛り復活。


ここ1か月くらい、多肉ちゃんがいくつかお花をつけてます。
何年か経って初めてお花をつけてくれた子もいるの♪


咲いてくれるタイミングがビモ~にずれてるので、
撮りためたお花の画像をUP♪
撮りためたっていうほど数ないけどね~(;´▽`A``



IMG_5167.jpg


IMG_5169.jpgここから茎がビヨ~ンと伸びて・・・↓
こんなお花が咲きました♪
IMG_5168.jpg

IMG_5243.jpg





多肉ちゃん、なんでこんなにかわいいんだろう~~~❤










イベント前になんで作品の記事じゃないの?
いい~んです(笑)
このままグダグダでいくぜ~(notスギちゃん)
ウソ(笑) ちゃんとするぜ~(笑)









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「おめでとう♪」の巻。


昨日は娘の9歳の誕生日。
IMG_5334.jpg


大きくなった。
「アタシに勝つなんぞぁ~100万年早い!」なーんてこと、
段々マヂで言えなくなってきました(笑)
それでも、まだ9歳。
女の子だしね、これからイロイロあるんでしょうよ。


毎日かーさん、9年かぁ~。。。
こんなお母さんでいいのか?(笑)と思いつつ
まあいっか・・・(笑)
娘に育ててもらってるアタシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Comment

非公開コメント

娘チャン、お誕生日おめでとう!
おめでとう~~~*´∀`)ノ
9歳を目一杯楽しめるといいね♪
来年には10代だから0歳代最後の貴重な年だね。

女の子だしね・・・イロイロあるんでしょうな~
口げんかで負ける日も近いのでしょうかorz

育児は育自っていうじゃない^^
私もこどもから学ぶことたくさんあるもんなぁ。
誰しも少なからず、こんなオカーサンでいいのかって思うことはあると思うし、
kokoさんはkokoさんらしいオカーサンでいいと思います。


多肉チャンの写真に癒されましたー*´Д`*
私はどうやら枯らし魔らしい・・・

おお!9歳おめでとう~!
一桁最後なんてわか~い(≧∇≦)
羨ましいぜぃ~
いろいろあって大きくなっていくんだもんね
楽しく学校に行ったり遊んだりしてね^^b

私も枯らし魔らしい^^;
うえさんのもkokoちゃんのも入れ物だけ飾ってあるさ

*bambie*ちゃん*

ありがとう^^
ホントだ! 0歳代最後の1年だ!
口げんかじゃ~まだまだ負けませんが
ごもっとも!!っていう事、娘に言われちゃったりすることあるんだよね~( ̄Д ̄;;

まあね、アタシはこのままでいきますわ(笑)

*ゆきさん*

ありがとう~♪
一桁、若すぎる。。。
すべすべお肌やプリプリオチリがうらやましいバカボンパパです(笑)

あら、辛島さん?ちがった(笑)
枯らし魔さん(笑)