RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
03
Category : イベント
昨日、小さなクラフト展、無事終えることができました。

IMG_5249.jpg


若干湿気がありましたが、お天気も暑すぎず、終始過ごしやすい日でした。

イベント自体が今年初。
岐阜にお邪魔するのもホント久しぶりで
この小さなクラフト展に出展させていただくのも、
昨年の8月以来、二度目です。

二度目なのですが、出展者同士も「久しぶり~」と声をかけ合えるアットホームな雰囲気も
この小さなクラフト展の良いところ。
気負いなくまったりできるイベントです♪


ブースは一部分をちょっとだけ、ご紹介♪
今回はこんな感じになりました^^
IMG_5246.jpg


たくさん、たくさん作品を見てくださって、
「かわいい~」「すごーい」というお声を聞くことが何よりの励みになります。


たくさん、たくさん作品を見てどれにしようか悩んでくださる姿が嬉しくて
次につながる力になります。



本当にありがとうございましたm(__)m

お嫁にいった子たち、どうぞ可愛がってやってくださいませ♪




そして。。。
主催者様、出展者様、おかげ様で今回も楽しく参加させていただきました。
お疲れ様でした&ありがとうございました^^








PS.
会いに来てくれた岐阜のお友達、ありがとう~❤

差し入れくれたお友達、サンキュー❤











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から・・・「久々に参加してみて・・・」の巻。


久しぶりにイベントに参加して思ったこと。。。♪




イベントに参加すると、やっぱりお年頃なので(笑)
体にきちゃったりすることは間違いないのですが・・・(;´▽`A``
それ以上に充実感はあるわけで、
お客様や出展者の方々とコミュニケーションをとることは
私にとって必要な事だと改めて感じました。




今年に入ってネットショップもやってみました。
イベントとネットショップ、受ける刺激は私にとってちょっと種類が違ってて、
それぞれ、私にとって必要な事。




無理はせず楽しむというのが、アタシのモットーなので
ネットショップもイベントも楽しめる範囲でバランスよく続けられたらいいな…








最後に戦利品。
娘の。。。
IMG_5251.jpg

これね、ストラップ。


でかっ(笑)



Comment

非公開コメント

お疲れ様でした!

心地よい疲れってヤツですかな?

ほんと、無理してやっても楽しくないからね。
KOKOさんが楽しく続けられるペースでね。


私、本日娘の陸上クラブの付き添いでしたが。
ワタクシが走るわけではないのに(笑)めっちゃ疲れた(笑)
うっかり1時間も昼寝してもうた(笑)


でかいストラップ(笑)
表情がいいッスな(^-^)v

お疲れ様でした^^*
久々のイベントで、またまた刺激をもらって、
いっぱい栄養もたまったことでしょう^^*
さ、次が待ち構えておりますよ~♪
楽しみにしておりますよ~♪

娘ちゃん、いいなぁ。
いっつもかわいいやつ、ゲットしてるよね。
おいらも娘になりたい、年上だけど(笑)。

無理はせず、楽しむ。
大事よね(*^-゜)

*ゆうこさん*

ありがとう^^
そうそう、心地よい疲れってやつですな。

ちょっと休憩して~、でもすぐに走らないと間に合わない?(笑)
っていう状況(;´▽`A``
でも、マイペースで楽しみますわよ~~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ゆうこはんは、陸上クラブの付添だったのね。
お疲れ~サマ♪
やっぱさ、我が子が走ってるの見たら
同じように力が入るのよ、きっと。
この際、一緒に走っちゃったら?(笑)

ネコストラップ、でかいやろ(笑)
なんか一番でかい子選んでたわ(笑)

*rikaちん*

ありがと~^^
・・・で、何気にさらっとプレッシャービーム飛んできてますけどーーー( ̄Д ̄;;

あれ?アタシの娘になりたいの?
苦労するじょぉ~~~(笑)

宣誓~~~。
グダーズの精神にのっとり~
ゆるゆる~ぐだぐだ~っとすることを~~~
誓います(笑)

おつかれさまでした

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
家にいるひつじちゃんも元気です。
新しいことに挑戦されたり、
作品もいつもながら丁寧でうっとり。
またお会いできる日を楽しみにしています。

*momijiさん*

私もお会いできて嬉しかったです~~~^^
久しぶりの小さなクラフト展でしたが、
あの雰囲気はやっぱり好きです♪

また、体と相談しつつ、(←別に病弱なわけじゃないよ)
小さなクラフト展に参加できたらいいな~と思ってます^^

それから、ブログお持ちだったんですね~
後ほど、遊びにいかせていただきますね。