RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
18
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。
ブースは「M-182」です♪



詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット





ボタン+松ぼっくり=「ボタンボックリ」



安易なネーミング(笑)



IMG_5344.jpg



なんぞや?これ???って思うでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんな風に紙を挟めるようになってるのです。
IMG_5345.jpg




カヌーバスケットとセットでいかがですか?^^
IMG_5347.jpg


さらにセットに可愛いドライパックも準備中!








ちょっと更新に間があいちゃいました(;´▽`A``
マイペースですがイベントの準備もがんばってます♪


「あとは任せた」という言葉とともに今日届いた物もあるので
「よっしゃ!任せとけぃ~~~」と江戸っ子気質で(←なんでやねん(笑))
クネクネしたいと思います♪
それは明日からね ←グダーズ気質(笑)
今日だけは眺めてニヤニヤするのです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

ああ!
とある処ってここだったのね。
KOKOだけに(笑)

まつぼっくりってなんで可愛いんでしょね~( 〃▽〃)
欲しい欲しい自家用ジェット機(笑)
もしくは、どこでもドア。

*ゆうこさん*

そうそう!
KOKOだけにココ(笑)
昨日はアレに完成させるべくパーツづくり♪
めっさ楽しい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いいねえぇ~自家用ジェット機(笑)
ゆうこさん、操縦してきてほしい(笑)

あとは任せた(笑)
かわいい子に仕上げてください。
ね、ね、
もうすぐだね。
星人登場中?(笑)

*ままちんたん*

任された!!(笑)

ね、ね、もうすぐなんだよ。
今回すんごい早めに色々やってたはずなのに・・・
おかしいな・・・(;´▽`A``
いつものようにウロウロ星人出まくってる。
おかしいな・・・(;´▽`A``(笑)