RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
26
Category : お出かけ
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展






本日、行ってきました♪
昨年の土砂降りのリベンジです^^


クラフトフェア松本!!!


汲古舎で出店している、ままちんたんに会いに・・・❤

ままちんたんとその相方さんnoneさん、お二人休む暇もなく奮闘してました~♪
IMG_5190.jpg



ままちんたんだけではなくて、他にもお友達と会うことができました。
お一人は初めましての方。
もう一人は最近あったばっかり?(笑)の方。
色んなレポはまた次回にするとして~
レポ任せる。。。とままちんたんから言われているので~
僭越ながら~こんなアタシですが~ちょっと汲古舎さんのブースをご紹介です。


気になるでしょ~
気になるよね~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ



前置きはいいから、早くしろって??





え”---どーしよっかな~(笑)





そろそろ怒られそうなので、画像いきまーす。
写真上手じゃないのでお許しくださいm(__)m



IMG_5192.jpg
作品もさることながら、看板や什器も素敵でした♪


IMG_5193.jpg



こんな感じで、ものすっごく素敵なお店でした。
明日も松本の「あがたの森」にて開催!
お時間ある方~、いける方~、是非行ってみてください。






クラフトフェア詳細は⇒★★★







松本をめっちゃ堪能しまくったので、ご対面~やら、戦利品~やら、観光~やら
い~っぱいあるのですが、改めてゆっくり記事にしますね^^









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

うは~( 〃▽〃)
行ったのね。ちょうどいい気候だったんじゃない?
その頃ワタクシは、小学校のグラウンドで、保護者の壁越しに娘を応援…(笑)


いや~…焦らしプレイ?
やめてよね。はたきたくなるじゃん。
続きが楽しみだなぁー。
きっとすごーいレポしてくれるんだろなー。
「こんなに素敵なの?こんなに楽しいの?じゃあ来年絶対行く~( 〃▽〃) 」
ってなっちゃう人、続出だなぁー。



焦らされたお返し(* ̄ー ̄)

お疲れ^^*
今年はお天気良くて、よかったなぁ。
汲古舎、やっぱり素敵~♪
雰囲気あるよねぇ。
これから、レポが続くのか?
すっごいのが待ってるんだろうな(笑)。
ゆうこちゃんも言ってるしな。
2人から、お返しパーンチ(笑)。

kokoちゃんがいてくれたから迷子にならずにすんだ^^;
ありがとうね~
私テンパッテてこぎん撮らせてもらうのすっかり忘れてたの
ナイスレポですわ~
さすが後ろでご飯食べてただけありますわ~ププっ

*ゆうこさん*

うん♪
めっちゃいいお天気だったぁ~^^
ゆうこさんは応援お疲れ様ー♪

いや~、レポ、イベント出るよりプレッシャーだな(笑)
焦らすんじゃなかった(;´▽`A``

*rikaちん*

お天気よくて、松本の本領を垣間見ましたわ!
来年は是非rikaちんも、まちゅもとへ^^

すっごいレポ、ラジャ(笑)
すっごい文章長いレポ(笑)

冷静にブログの事考えて画像撮ってる余裕ないおーーー

*最近あった人*

いや~、来るのかな~どうかな~って思ってたよ。
期待を裏切らず登場(笑)
さすがです^^

ミセ活動しなくちゃだもんね~