RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.04
16
楕円のワイヤーかごです。
楕円かごシンプル
雑誌等でよく見かける感じのかごをイメージして作りました。
ホント、フツーのかごですが、こんなシンプルさがほしくなるときってあるんですよね~♪




楕円かご、お花
ドライやプリザで作ったミニブーケをかごに入れてみました。

これはマンモスフリマに持っていく予定です(*^_^*)


マンモスフリーマーケット
2日間ありますが5月2日(土)に出店します。
会場はポートメッセ名古屋

私のブース「koko」は3号館のB18です。
会場はとっても広いですが、是非私を探してお気軽にお声をかけてくださいね~(^_-)-☆






話は変わって。。。
先日、組での役員に当たったことをお話しましたよね~。
今日、保育園で初めての役員会議がありました。
5役の選出です。
年長組から選出するので、何かはやらねばならぬ(;一_一)
会長、副会長、書記、会計、会計監査。。。



どうやって決めるんだ。。。



どうする、どうする?。。。



え~。。。




モジモジの雰囲気が漂う中、年長役員の一人が、「私やってもいいですよ!」


スゴイ!! カッコ良すぎ!! 惚れてまうやろ~!!




なんか、任せとけ!感がただよってる方で、なんかオーラが違ったんだよね~
この会長さんとなら1年間楽しく役員できそうです(^^)v



。。。で、わたしはというと、・・・




書記になりました。

保育園から子供がもらってくるお便りの数々・・・
これって、ほとんどが父母会発信のお便りだったのね・・・って感じ・・・
知らなかった・・・(;一_一)


まあ、ベースになるものはいただいたので、1から作るものはなさそうですが、PCに向かう時間が増えそうです(-.-)




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
最近ランキングが上がって、とっても嬉しいです。
これも皆様の応援ポチッのおかげです。
ホントに皆様の「1ぽち」で元気がモリモリでます。

今日も皆様の温かい「1ぽち」をお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチ




Comment

非公開コメント

書記頑張れ~!

幼稚園の役員。
私も子供が年長組の時にやったよ。
特に役付じゃない平役員だったから、
のほほ~んとしてました。
ただ、最後の最後に卒園式後の謝恩会の司会をやることになって
めちゃくちゃ緊張したのを覚えてるわ~。

そうそう、ずっと言い忘れていました。
ブログリンクさせていただきたいです。
よろしくお願いしま~す!

ブーケがさらっと飾れるってところが、kokoちゃんちの様子がうかがえるよ!!
うちに花っけないからね(笑)

書記になったんだね。
書記って、一番楽そうだけど、大変そうだね!!
副会長が一番楽そう???
がんばれ~!!!

*なっちゃん*

> 幼稚園の役員。
> 私も子供が年長組の時にやったよ。
> 特に役付じゃない平役員だったから、
> のほほ~んとしてました。

 のほほ~ん・・・いいなぁ~(-.-) 

> ただ、最後の最後に卒園式後の謝恩会の司会をやることになって
> めちゃくちゃ緊張したのを覚えてるわ~。

 うちは会長が卒園式で一言お話するらしいよ。
 それは逃れたよっ(^^)v

> そうそう、ずっと言い忘れていました。
> ブログリンクさせていただきたいです。
> よろしくお願いしま~す!
 もちろん喜んで~(*^。^*)
 私も!!相互リンクでお願いします♪

*みきちゃん*

> ブーケがさらっと飾れるってところが、kokoちゃんちの様子がうかがえるよ!!
> うちに花っけないからね(笑)

 ふふふ。。。ほめすぎよっ^m^
 けっこう散らかってて、子供のおもちゃと同居リビングです(;一_一)

> 書記になったんだね。
> 書記って、一番楽そうだけど、大変そうだね!!
> 副会長が一番楽そう???
> がんばれ~!!!

 ありがとう、どうせなら楽しみながら頑張るよ!(^^)!

シンプルなワイヤーカゴ、いくつあってもいいよね~~~(≧∀≦)
お花を入れたらまた華やかな雰囲気になって、いいですね=3

会長さん立候補のお方、惚れてまうやろ~~~!的なカッコよさ(*´∀`*)
honeykokoさんは書記さんになったのね!
大変そうやけど、楽しく頑張ってね♪

*SONCHO-san*

> シンプルなワイヤーカゴ、いくつあってもいいよね~~~(≧∀≦)

 うん、うん(*^_^*)
 
> お花を入れたらまた華やかな雰囲気になって、いいですね=3
 
 物を入れるために生まれてきたかごちゃん♪
 やぱっり、かごは物を入れてあげるとイキイキするね。
 
> 会長さん立候補のお方、惚れてまうやろ~~~!的なカッコよさ(*´∀`*)
> honeykokoさんは書記さんになったのね!
> 大変そうやけど、楽しく頑張ってね♪
 
 ありがとっ(*^_^*)
 がんばるよ!!
 

2日マンモスフリマがあるんだ!
結構、ウチから近いし
久しぶりに行ってみたいなぁ~。
仕事が休みだったら
探しに行こうかなv-238

役員決めのバトルシーズンですね・・・。
私はちびごんが小さいので、
幼稚園役員は免除されています。
でもちびごんのときはそうはいかなそうです。
お子さんがせっかく引いた「あたり」!!!
役員がんばってくださいね~♪

*うえさん*

そっか~! うえさんのお宅は結構近いんですね。
私は当日何時に出発しよう??と頭が痛いところです。。朝は弱いので。。。

ご都合付くなら是非!!
お待ちしておりま~す(@^^)/~~~

*kaokaoさん*

> 役員決めのバトルシーズンですね・・・。
> 私はちびごんが小さいので、
> 幼稚園役員は免除されています。
> でもちびごんのときはそうはいかなそうです。

 ふつうは小さいお子さんがいる場合は免除ですよね~。。。
 うちの保育園は容赦なしです(;一_一)
 まあ、雰囲気で会長などの5役は免れますが・・・

> お子さんがせっかく引いた「あたり」!!!

 なんで引いたか「あたり」。。。(--〆)
 「ハズレがアタリなんだよ~」と洗脳しておけばよかったか・・・???

> 役員がんばってくださいね~♪

 ありがとうございますm(__)m
 もう腹はくくったので、がんばりますよ~!(^^)!
