RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.06
05
Category : オーダー
~~~イベントのお知らせ♪~~~

「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展いたします。


詳しくはこちらをクリック⇒クリエーターズマーケット






少し時間が空いてしまいましたが・・・

オーダーの制作記録、第5弾最終回です♪


前回(←クリック)でほぼ完成形だった小さな鳥かご。
これは、結婚式の席札ホルダーとして制作した作品です。


鳥かごにはプリザのアジサイを忍ばせて華やかさをUP!
サムシングブルーでオーダー主様が水色をチョイス。
IMG_5159.jpg
IMG_5160.jpg




てっぺんの二重リング部分にお名前のカードを挟んでいただくタイプです。
(画像の紙は名刺サイズです)
IMG_5158.jpg


来ていただいたお客様にお持ち帰りいただくよう箱に入れて納品です。
写真をはさんだり、お気に入りのポストカードをはさんだり・・・
用途は色々♪
お持ち帰りいただいた先でも可愛がっていただけますように。。。




並べると圧巻です!
IMG_5162.jpg



ぜーんぶ、画像に収めてみました。
IMG_5163.jpg
端にアジサイなしの鳥かごがあるでしょ。
これはお子様用。
飴ちゃんを入れるそうです。





オーダー主様からまた別のオーダーもいただきました。
お世話になった方へのプレゼントというもの。
こちら、ガラス作品です。

「glass-wire」にUPしましたので、よろしければご覧くださいm(__)m

3点UPしました。  こちら⇒ &  & 









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

すごい!すごいすごい!!!
きっと一つは小さい物なんだろうけど
こうやって並ぶと圧巻!
晴れの舞台に選んでいただけるなんて
嬉しいね~(*^m^)
このアイデア素晴らしいわ♪
私も次に結婚する時は。。。(笑)
いや、娘の結婚式には是非お願いしたいなァ
それまでずっとクネクネし続けてね(o ̄ー ̄o) ムフフ

すごーい!
小出しにされてたのはコレだったのかー。
うわ~素敵~´∀`*
量もだけど、持って帰った後も使えるってアイデアもいいね!
こういうアイデアをお持ちの新婦様も素敵ですね☆


お・・・クリマ出展なのね!
これは出来たらお邪魔したい・・・したい・・・
いや、行っちゃるっ(笑)

持って帰っても飾ってもらえるしすごく記念になるね~
50個くらいあるのかしら?
頑張ったね
写真立ても色がすごくやさしい感じで
写真立てなくっても飾れると思ったよ

圧巻ですな。
ようがんばったな~
これはうれしいぞ。
出席したいな~
(これがほしいがために?(笑))

どっひゃー☆なんちゅーかかんちゅーか…。トランプの兵隊に襲われる気分!?(笑)
やっぱり結婚式だったのね。きっとそうだと思ってました!でもこんなこと思いつくなんてオーダー主さんすごいなぁ。そしてカタチにしちゃうKOKOさんもすごいなぁ。

*yukippe***

ようがんばったじゃろ^^

そうなの。
晴れの舞台に作品を・・・って思っていただけただけで
涙もの。嬉しすぎる出来事だったよ。

あれ?せんせーは次はないでしょ(笑)・・・と思ったら
娘ちゃんの時ね♪
アタシがヨボヨボにならないうちにお願いします(笑)

*bambie*ちゃん*

すごいでしょ♪
並べてみたらアタシもおおおおおおぉ~~~って思ったもん。

クリマ、今回一人ぼっち出展。
なので、遊びに来てくれるのは超嬉しい~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、大丈夫か?
uruちゃんいるのに?
・・・ってか、ホントにきちゃいそうだよ、チミは(笑)
無理せずにね♪

*ゆきさん*

ポストカードや写真も飾れるからね。
お式の後も使っていただけたらいいな~♪

え~っとね、総勢64個。
AKBより多いよ(笑)

ガラスも見てくれたのね♪
ありがとう~^^

*ままちんたん*

ね、並べるとスゴイ!
どこで写真撮ろうか迷ったもん。
生活感が写り込みすぎちゃって(笑)

> 出席したいな~
(笑)「ままちん」で、親族席にでも座らせてもらうか?(笑)
↑あえて、HNで(笑)

*もいおちゃん*

アリスの世界ですな(笑)

そうなの。結婚式。
やっぱりかーと思った?
さっすが、もいおちゃん^^

私もオーダー主様に感謝だわ~。
自分だけじゃ、出来上がらなかったもん。
オーダー主様と共に作り上げた作品です♪
