RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
21
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展





眠れない時に数える動物~~~♪



羊が1匹~♪
IMG_5141.jpg




羊が2匹~♪
IMG_5142.jpg




羊が3匹~♪
IMG_5143.jpg




羊が4匹~~♪
IMG_5144.jpg




羊が5匹~~~♪
IMG_5145.jpg




羊が6匹~~~♪
IMG_5146.jpg






子供羊ちゃんが寄ってきた~♪
IMG_5147.jpg
IMG_5148.jpg





羊ちゃん、オーダーいただいたので
イベント用にも生みました^^
6匹~~~♪までが、4~5センチサイズです。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から。。。「金環日食」の巻。


今朝、金環日食見ました?


専用グラスなくってね~
でも義兄さんが持ってて近くに住んでるので
娘も一緒に見ることができました。
(あ、本日日食時間が登校時間にかぶってたので学校開始時刻が20分おそかったのです~)


肝心な時間になって太陽が雲に隠れてしまいましたorz
でも薄い雲で雲の切れ間もあったので金のリング堪能できました^^



頭の中ではドリカムの歌が流れてました~♪
ドリカムど真ん中世代です~(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【羊が~。。。♪】

~*KOKO*からのお知らせ~ イベントに出店します。 「小さなクラフト展」 日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です) 午前10時半~午後4時ころまで 場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です) 詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展 眠...

Comment

非公開コメント

可愛い…(///ω///)♪

娘、牡羊座の未年なので、ワタクシ羊が何気に好きなの。


こちらは部分日蝕なんで登校時間はいつも通り。

晴れてるのに暗い感じが不思議だった。
超チラッと見ちゃった(よいこは真似しないように)
ドリカムだよね、やっぱ。
wonder3までライブ行ってたからリアタイであの歌聞いたよ~。
ずっと先のことだと思ったのに、今日だもんね。
光陰矢の如し!
(笑)

*ゆうこさん*

> 可愛い…(///ω///)♪
アタシの事?・・・ってお約束(笑)

娘ちゃん、羊×羊なのね~
羊、かわゆいよね。
アタシ、ヤギ×イノシシ。。。じぇんじぇん可愛くないぞ(笑)

日食、いい感じに曇っててね、
いい感じに見えましたわよ~ニクガンで(笑)