RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
18
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展





ちょっとだけ頑張る。のち、ユルグダで休む。
を繰り返す日々です(笑)
これでーいいのだーーー♪
な~んて、ちょっと壊れ気味のKOKOでおます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




さて~。。。
以前から作ってます三輪車を久々に作ろうと思いクネ道具出してきて・・・

そうだ!ちょっと頑張ってみよう~と、
いつか作りたいな~と思ってた自転車に挑戦してみました♪

そうです! 三輪じゃなくて二輪!
・・・ってことは倒れないようにスタンドも必要だし。。。
どうせなら、ペダルもつけたいし。。。



一応、レトロっぽい自転車を目指してクネってみましたよ~^^
IMG_5130.jpg


IMG_5131.jpg



完全に自己満足の世界です♪


もう一つ~、クネクネ。
でも例のごとくフリーハンドなので、
ビミョーに違います(;´▽`A``
IMG_5132.jpg


IMG_5133.jpg







車輪もペダルもブレーキもガッツリ固定(笑)
こげませんが、乗ってみませんか?(笑)
全長11センチほどですが~(笑)
IMG_5139.jpg












よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記。。。「ぴよぴよ」の巻。



うちのマンション、北側の一部屋にちっちゃーいバルコニーがついてて、
そこに物置があるのですよ。
季節ものが収納されてるので普段そのバルコニーは放置。



最近そこから「ぴよぴよ」めっちゃ聞こえるんです。。。
どうやら、物置の隙間に鳥が巣をつくり、雛がかえったよう。。。

どこからどう見ても巣は見当たらなくて。
物置の中ということは、ありえない。。。多分。。。
でも、絶対に間違いなく雛のぴよぴよが聞こえるのよ~。

親鳥が素早く物置の隙間から出てきて~(/・_・\)アチャ-・・
やっぱりいるじゃ~ん!!
大きさは、すずめくらい。でもすずめじゃなかったぞ。


雛がかえるのは微笑ましい光景だけど、
我が家の物置の隙間~っていうのが、ちょっとビミョーな心境です( ̄Д ̄;;

ぴよぴよちゃん、早く巣立っておくれ~~~

Comment

非公開コメント

じっ自転車、乗りた~い♥ちりんちりーん♪
ライトがちゃんとついてて素敵!

ぴよぴよちゃん、早く巣立ってねぇ~。

11センチだと結構大きめ?
なんかレトロちっくでいいじゃあ~りませんか
後ろの荷台部分がなくってもかわいいかも

うちの下のベランダに以前鳩が住んでた^^;
上から下までネットを張ったからいなくなったけど
今度は南で鳴いてるっぽい
雀じゃないって何の鳥かな~

> じっ自転車、乗りた~い♥ちりんちりーん♪
あ”--、ちりんちりん~は付けてなかった(;´▽`A``
スモールライトで小っちゃくなってください(笑)

*ゆきさん*

え”-、もっと小さく作れってか?(笑)
鬼ーーー(笑)
でも、もうちょっと小さく作れそうだな~。
次作るときは頑張ってみる。。。っていつだろう?(笑)
荷台はね~、スタンドをつける都合上採用された感じ?(;´▽`A``