RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
17
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展






イベントも近づいてきて、オチリに火をつけては燃料切れ(笑)
それでもカメの歩みでクネッてます(^^)v
自分が楽しめるように、程よく自分を追い込みつつ?(笑)
程よく頑張りたいと思う今日この頃。。。ていうか、常々言ってることです♪

がんばりまーす^^




さて、今日は椅子。
椅子はもう定番の子ですが、今回は革を合わせてみました。

ワイヤーのみの椅子やKOKOノヲト椅子とはまた違った雰囲気になりました。


IMG_5136.jpg
え~っとぉ~、白いのはゴミじゃないですよー( ̄∇ ̄*)ゞ



IMG_5137.jpg
英字のハンコとかにしようと思ったんだけどねー、
いや~、アッチでもコッチでもソッチでもチクチクしてるもんだから
ワンポイントだけーと思ってやってみたけどーーー
やはり、身の程知らずとはアタシの事ね~と撃沈でしたorz
まあね、革に刺そうとしたアタシがbakaでした~(笑)




革の椅子は遠目に見ると木の椅子っぽく見えるので
古道具によくある学校や幼稚園の椅子系?な感じに作るのもいいかな~。。。
色々モーソー中~^^




大きさは、高さが約6.5センチと5.5センチです。
8センチのKOKOノヲト椅子と並んでパシャ
IMG_5138.jpg


あ、イベントに「KOKOノヲト椅子」も登場予定~♪








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

KOKOノヲト椅子も大好きだけど、今度の椅子も可愛いなぁ~♪集めたくなっちゃう!
ちなみに、幼稚園椅子希望!!
以前GETしたKOKOノヲト椅子はピアノの上に飾ってます。時々息子が「これカワイイねぇ~」ってしげしげ眺めてる。(笑)
その隣に今度の椅子も並べたいわぁ~♪♪♪

で、今度の椅子はなんて名前ですか?
KOKOカワチェア?(革と可愛をかけてみたけど…汗)

わ~いい感じ!!
こういうののリアルサイズがロハスにあったよね
いろんなタイプで5,6脚ずらっと並んでいてもかわいかろう
もいおさんの命名ナイス^^

*もいおちゃん*

こんなへなちょこチクチクの椅子でもいいですかー?(;´▽`A``
幼稚園椅子もレッツチャレンジ! そ。の。う。ち。。。ね♪

ナイスネーミング!
KOKOが可愛いってことでしょ?
あれ?ちがうの?(笑)

*ゆきさん*

そう?いい感じ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・で、5.6脚???
プチ鬼さん登場~~~(笑)

ね~、もいおちゃん、ナイスだよね(^_-)-☆