RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
13
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展






今日は母の日ですね♪


私は昨日1日早い母の日を祝ってもらいました。

朝、「できたよ~」と娘に起こされました。
ホットケーキを焼いてくれたんです。
最初から娘が一人で作ってくれました♪
ホットケーキ
焼き目もいい感じで、美味しかった~♪
コーヒーも入れてくれたらなおいい。
後片付けまでしてくれたらなおいい。
そこまでは、贅沢ですね( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、午前中ジュニアのお花教室へ♪


お題は「母の日」
IMG_5127.jpg


土台から1本大輪のカーネーションが伸びているデザインのアレンジです。
IMG_5128.jpg

大輪のカーネーションとスプレーカーネーションは何種類か色が用意してあって、
好きな色を選んで作ったようです。
それぞれが自分のお母さんをイメージして色を選んだんですかね~


娘は大輪を優しいオレンジ。スプレーを若干黄緑がかった黄色を選んでくれました♪

うんうん、ぽいぽい^^ アタシっぽい^^

ちゃんとわかってくれてるな~アタシの好み♪
と、思って嬉しくなりました(*´∇`*)







そして、アタシはお墓参り♪
毎年言います。
「生んでくれてありがとう」








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【mother

~*KOKO*からのお知らせ~ イベントに出店します。 「小さなクラフト展」 日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です) 午前10時半~午後4時ころまで 場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です) 詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展 今...

Comment

非公開コメント

うちは肩たたき。
1回10円(笑)
無料じゃないんだ?!(゜゜;)

シビアな子だよ…orz
チケット制でね、量産してたわ…(笑)


娘ちゃん、さすが!
KOKOさん色だ♪

うわー。ホットケーキ、キレイ♪プロみたい♪

そっか。KOKOさんの色はこういう色なんだ~。うん、なんだか私のKOKOさんのイメージもこんな感じです!

母であり子供であり
いろいろ考えさせられるよね。
母の日って実は奥深い。

ホットケーキお見事!

*ゆうこさん*

ぷぷ(* ̄m ̄)プッ 無料じゃない肩たたき(笑)
それはそれは、ガッツリやってくれるのよね?(笑)
でも、その気持ちが嬉しいってことで・・・^^
アタシも自分が子供のころ、母の日や父の日に「肩たたき券」とか作ったわ。

お花の色も、アタシっぽいよね。
ピンクとかラブリーなイメージはないのか?(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

*もいおちゃん*

ホットケーキだけは、自分で焼ける娘。
焼くとき、その都度フライパンを濡れ布巾でジューっと少し冷ますとかも
教え込みましたわ~。

もいおちゃんのアタシのイメージもこういう色なのね~♪
うんうん。当たってる・・・。
・・・っていうか、誰かピンクとか言ってくれる人いないのか?(笑)
いないわなーーーρ(-ε- )イヂイヂ 

*ままちんたん*

うんうん。
母に感謝して、子供にはお祝いしてもらうけど
実は子供にも感謝。
「母」が育つのは子供のおかげ♪

ホットケーキ、だんだん上手になってるのよ~
次は何を仕込もうか・・・?
楽をしようとしている母(笑)
いやいや、娘がやりたがるし~娘の為!
