RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
11
~*KOKO*からのお知らせ~
イベントに出店します。

「小さなクラフト展」
日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です)
午前10時半~午後4時ころまで
場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です)

詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展









あれはいつだっけなぁ~???
ボソっとつぶやいて。。。

そしたらコメントで→この方←からまさかのナイスアシスト(笑)


・・・で、作ってくれた優しいままん♪


そうです! 「monmotti*~sewing-days~」のrikaちんが作ってくれたの^^



何を?って・・・ブックカバー♪



ロハスの時に持ってきてくれてね、
ブログで見てたあの3姉妹♪ →→3姉妹ブックカバーの記事←←



どれがいい?って・・・
どれもかわいすぎて選べない~~~^^;


選んで~。
いや、アタシに似合うと思うものをちょーだーい。
いやいや、選んでおくれ。
・・・とまあ、ひと悶着ありまして~(笑)

ロハスの木陰でレジャーシートにて
KOKOちんにはどれがいいと思う?的会議が開かれ・・・(笑)
最後は娘の「これがいいと思う」の一言が決定打になりました♪




これーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
IMG_5068.jpg


内側はチェックで栞はリバティがポチっと可愛いの~☆
IMG_5064.jpg


IMG_5067.jpg


アップも見たいでしょ? シュテキ☆
rikaちん、(///∇//)テレテレ←こんな顔しないのぉ~(笑)
IMG_5066.jpg




文庫本はお風呂で半身浴しながら読むのと、
仕事前の一人モーニングで読みます。
だから、このブックカバーを手にしない日はなくて
手にするたび、かわいい~とニヤニヤしちゃいます^^

rikaちん、素敵なブックカバーをありがとう~❤
文庫本にぴったりなサイズがナイスでーす♪




~~rikaちんのチクチク作品、明日関西に出没~~~☆~~
samichiru&Glad
神戸新開地音楽祭 アート市
開催日 2012年 5月12日(土)
時間 12時00分〜18時00分
会場 湊川公園(音楽祭公園ステージ)ブース NO,31
※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブックカバー♪】

~*KOKO*からのお知らせ~ イベントに出店します。 「小さなクラフト展」 日時:6月2日(土)(雨天の場合は翌日開催です) 午前10時半~午後4時ころまで 場所:八幡神社(岐阜の文化センターと金神社の東にある神社です) 詳しくはこちらをクリック⇒小さなクラフト展 あ...

Comment

非公開コメント

いいパス出しましたか?(笑)
目的あって刺すほうが刺し甲斐もあるだろうし(  ̄▽ ̄)
なんてね、お節介オバサン(笑)

娘ちゃん、ナイスセレクト( ̄▽ ̄)b
選ぶの難しだろな。
大人だけだったら半日それでつぶれたかもね。

そんなやり取りがあったのね~
それがやっぱりkokoちゃんっぽいいよ。
って他のと見比べる~ww

宣伝ありがとうございます。
関西ぐだ~ずが素敵な作品を
並べてお待ちしております。
かわいい看板トルソ娘もおりますので
ぜひ!!ごらんになってください。

なんでわかるんだ∑( ̄▽ ̄;ノ)ノ
いやーん、もう、なんて思ってたら、
ツッコまれてるところで、笑えた(笑)。

何割増しにも素敵に紹介してくれて、ありがと❤
使ってくれてることが、何より嬉しいわん。
ゆうこちゃんからのナイスパスだったもんな。

お知らせまでしてくれて、ありがとね(〃▽〃)ポッ

うんうん
長友バリのスーパーアシストだったよね(笑)
アノ流れで、3姉妹のうちのどの子かが
KOKOちんのところに行くんだろうな~
と思ってたら、この子が選ばれたのね^^
刺繍はもちろんバッチリだし、
持ち運びに便利なゴムのアイデアもいいよね~♪

宣伝 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

*ゆうこさん*

きたきた、いいパス^^
弾丸シュートできたもん(笑)

自分の服選ばせるととんでもない組み合わせをする娘だけど、
服屋さんでアタシの服どっちの色がいいと思う?とか聞くと
案外適確なことを言ってきたりするのだよ。
アタシはどの子が来てもオールOKだった~
それくらい可愛いブックカバーだったよ~^^

*きのんちゃん*

あ~、今うちの子以外の二人がそちらに行ってるのよね~^^
どの子も捨てがたいかわい子ちゃんだよね♪

関西ぐだ~ずって・・・(笑)
まあ、そこは否定しませんけどね~(笑)

看板トルソー娘~嬉しい^^
こき使ってやってくださいませ。

*rikaちん*

そりゃ~わかるさ~(笑)
テレテレの顔(笑)

可愛いブックカバーあるから本屋さんでカバーつけてもらわなくてもOK♪
レジも早いしエコだしね(^_-)-☆
可愛いブックカバーの下には今はミステリー君が忍んでおりまする(笑)

ありがとう❤

*yukippe***

そうそう、長友ゆうこさん(笑)
ナイスでーす^^

この子が選ばれました~♪
どの子もかわいすぎてホント選べなかった~

ゴムもいい仕事してくれてます。
普段本読んでるからこそ分かるポイントだよね♪

*さみちゃん*

作品じゃなくて~
告知UPしてた人だーーー(笑)
ラスト40分!! がんばーーーv(≧∇≦)v


