RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
01
Category : お出かけ
楽しかったロハス。
お友達とのおしゃべりの合間に
娘のスタンプラリーを回りつつ見て回ったお店で色々お買いものしました♪





まずは娘の戦利品♪
IMG_5055_20120429215920.jpg IMG_5042_20120429215921.jpg
このエコバッグ、いったい何個もってるんだ?
今回もエコバッグのお絵かきワーク、やりたいと言って参加しました。
お絵かきとか塗り絵とか好きなんだよね~
IMG_5056_20120429215919.jpg羊毛のストラップ。

IMG_5057_20120429215918.jpg ポーチ。

IMG_5054_20120429215921.jpg おはし。(名前&★★入れてもらいました)

↑クリックで画像大きくなります♪






アタシの戦利品♪
IMG_5071.jpg
Gladさんのブースにあった、らるちゃんのミニミニポーチ。
革タグとチャームもついてるの♪ かわいい~★



IMG_5069.jpg
一瞬で心を奪われたキーホルダー。
色んな子がいて、迷ったわ~^^



IMG_5073.jpg IMG_5074.jpg
子供サイズのクロックスに植えつけられた多肉ちゃん。
置いてもよし。掛けてもよし。



IMG_5083.jpg
IMG_5084.jpg
3段の小引き出し。
ずっと欲しかったけどなかなか3段ってなくて、
5段のものも、コレーっていうのに巡り会えず今日にいたっておりましたが~
巡り会ってしまいました~♪

古道具をシャビーな白にリメイクしてあります。
いい感じ~♪
3段はイベントのディスプレイにも使えるから
この白の感じがアタシ的にビンゴなのです^^






今回のロハスは資材屋さんがググっと減っていたような気がします。
ラッピングに使えるかわいい糸も欲しかったのですが・・・ρ(-ε- )



でも大満足なお買いものができました^^






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







昨日はBBQ。
姪っ子も一緒に行って可愛かった~&楽しかった~^^
何をするのも一生懸命でひたむきで。。。
そんな姿に忘れてたものを思い出したりします♪

さっ、本日仕事なり~~~。
行ってきます♪

Comment

非公開コメント

ちびここちゃん、いっぱいお土産できたねーって思ってたけれど、
あれれ~、ママの方がいっぱい?(笑)
ま、2人とも楽しんだってことだね^m^
ちびここちゃんのお箸のおかげで、
私もプレゼントしてもらっちゃったしねー♪

資材系、なかったよねぇ。
私もそれ、楽しみだったんだけどなぁ。

こんにちは。teaです。
ロハスでは挨拶もろくろくせず、大変失礼しました。
なのに・・・気にしていただいて嬉しかったです。
ど緊張者なのはrikaさんからきいてらっしゃると思いますが・・・rikaさんはさんでご一緒にまたお話できたらなぁ~
と思ってます(^^)
これを機にブログの方でも仲良くしてください♪

*rikaちん*

あはは~案外アタシの戦利品多し( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ革のスマホケース買っちゃうところだったけど
今回はこの辺で勘弁してやったりーー(笑)

お箸、あそこでホントにプレゼントする娘っち素晴らしい☆
なかなかできないと思うぞ~!

資材、ホント少なかったよね。
かわいい糸、狙ってたのになぁ~。。。

*teaさん*

気心知れたみんなと一緒だったので大勢でトグロ巻いてて・・・
すみません^^;
こんなアタシでもteaさんの立場なら恐縮しまくってたと思います^^
そんなに緊張していただくほどの人間じゃ~ございませんので~(笑)
次回は是非、お話してくださーい^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(///∇//)テレテレ