RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
29
Category : お出かけ
ロハスの興奮冷めやらぬ昨夜、
ロハス延長戦的な夢を見ました(笑)




さてさて、今日はいただいた物レポ記事です♪
毎回、ご当地物交換会になってとっても楽しみなのです。
しかも、毎回わらしべ長者です(笑)
IMG_5061.jpg
ね、わらしべ長者でしょ^^



この他にも手作り作品もいただきました。
まず、面白い企画で楽しませてくれたのは、ゆきさん。
くじ引きつきのお菓子をいただいて。。。
あたりを引いたのは。。。娘♪
IMG_5040.jpg←クリックしてみて~あたりって書いてある^^

「あたり」で、こんなにかわいいタティング作品いただきました♪
IMG_5059.jpg
小さいんだよ~コレ。
IMG_5060.jpg
タティングはやったことあって・・・でも挫折した^^;
こんなにかわいい、しかも立体的な靴。すごーい!!
ゆきさん、ありがとう❤






そ~れ~か~ら~、rikaちんから。
シザーキーパー♪
色んな色があったのですが、チョコミントっぽいこの子を選びました。
IMG_5062.jpg
シザーキーパーだからハサミにつけるものなんだけどね。
これ、何についてると思う?
何本ももっている私の仕事道具のうち、奇跡の1本~v(≧∇≦)v
紐を通す穴がついてたのだ~♪
IMG_5063.jpg
クラフトワイヤーを使う時によく登場するペンチです。
作る時間もますます楽しくなりそう~^^
rikaちん、ありがとう❤





もう一ついただいた物もあるんですが、
これはまた別記事でご紹介します♪





最高のスタートをきったGW♪
今日は休憩したので、
明日から、遊び仕事仕事仕事遊び遊び仕事仕事仕事。。。
みたいな日々を過ごしまーす。

案外仕事が多いorz






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から。。。「遠出=遠足=おやつ」の巻。



今回のロハス、rikaちん親子も車に同乗してくれたので
ホントに楽しくてまさに遠足気分♪



「遠足といえばおやつでしょ~」
・・・と朝、娘に手渡してくれたrikaちん。




バネポ♪
IMG_5058.jpg

パカーン♪
IMG_5049.jpg
こういう心遣い、さすがです。
しかもバネポをサクっと作ってそれに入れてくれるところが素晴らしい★
ままーん、今度はアタシにも~~~おやちゅ(笑) なんつって(笑)




娘、旦那に報告しておりました。

「今日ね~新しいお友達できたよ~。りかちゃんと○○ちゃん❤」
。。。だってさ(笑)


rikaちん、娘っち、今後ともKOKO親子をよろしゅうm(__)m(笑)

Comment

非公開コメント

前記事、赤い星☆がrikaちゃんでしょ?でしょ?
グリーンがKOKOさん。…が手をかけてるのが娘ちゃんかな?
謎解きはホニャララ~(笑)

私、今日yu*yuさんと喋ったよ!スッキリした(笑)

おやちゅいいなぁ。
アタイにもおくれよぅ(笑)



私も行きたいなぁ。
松本の例の。行きたいんだけど遠出は難しいなぁ。
父のことがちゃんと落ち着いてからじゃないとね。
だいぶいい感じになってきてるけどね♪
KOKOさん、ありがとうね♪

ゆうこちゃん、大当たりだし(笑)。

いやー、ここちん、奇跡が起きてる!!
びっくりしたー。
でも、すごい、嬉しい!!
いろいろ素敵に紹介してくれて、ありがと^^*

ゆきちゃんのタティング、すごいよねぇ。
あの小ささでこの細かさ!!
目もそろってきれいだし、
なんて言っても、靴かわいい♪

いえいえわらしべは私でしょ~
実はヨコイのソース食べたことない人
楽しみだわ~
紹介してくれてありがと^^

rikaちゃんの心遣いってママって感じ
ささっと作っちゃうってすごいわ~

*ゆうこさん*

名探偵ゆうこさん!(笑)

うんうん♪
お友達とのおしゃべりっていいよね。
何かあれば聞いてもらえるだけでスッキリするし
意味なくギャーギャー騒ぐだけで楽しくなるもんね♪

おやちゅ、欲しいよね(笑)
娘と同じようなリアクションとる自信があるバカボンパパです(笑)

例の松本。。。魅力的なイベントだしなんといってもあの方がでるしね^^
まあ、松本のイベントは逃げないし。
あの方は毎回挑戦してくれるだろうし。←ここでプレッシャーかけてみる(笑)

ゆうこさん、自分の体が第一。
そして自分のできる範囲の行動。
たまには「気晴らし」という栄養補給をする。

簡単なことのようで何かあると無理をしがち。
体には気を付けてね(^_-)-☆

*rikaちん*

そうそう、ゆうこさん大当たり(笑)

・・・で、起きたでそ! 奇跡!!
もうね、おおおおおぉぉぉ~~~って声でたもん(笑)
ありがとね(^_-)-☆

そうなの。雪さんのタティング素晴らしい★
でもね~しっかり娘に取られたよ。
あたり引いたの娘だしね~^^

*ゆきさん*

あれ?そうなの?ヨコイのソースお初?
一人分で申し訳ないけど~
食べてみてね♪

そうそう。rikaちんって「ままーん」なの♪
rikaちんの娘になりたいオレ(笑)
断られそうですけどね~(笑)

