RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.04
15
先日、外出のついでにナチュラルキッチンへ行きました。
スパイスを入れる小瓶とミニミルクピッチャーを購入♪

これをテーブルにチョコンと出せるようにワイヤーでかごを作りました。


スパイスかご2


スパイスかご


スパイスのふたを取っちゃって、スティックシュガーを入れて
コーヒーのお供に「シュガー&ミルク」コーヒーカップ

中身を変えて、「醤油さし&爪楊枝」

etc・・・

色々使えそうな感じ^m^


皆さんなら、何を入れて使います~?



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑こちらを、おひとり様「1ポチ」お願いします♪
あなたの「1ポチ」がhoneykokoを元気にします(*^。^*)



Comment

非公開コメント

シュガー&ミルクいいね♪
こんなんで、コーヒー(いや私の場合カフェオレかw)が飲めたら、癒されるわぁ~。

おぉ・・・♪

オサレなカフェのテーブルにちょこんとのってそうな、この一品.。;+。☆
デザインも色も、可愛いわぁ(*´艸`*)
お気に入りのキッチン雑貨があると、料理も腕によりをかけて
作ってしまうってもんじゃぁありませんか~ヽ(´∀`)ノ

ちょちょいと買ったものに合わせて
こんな可愛いの作れちゃうから
羨ましいなぁ~。
カゴもだけど
一緒に写ってる
イスもいいねv-238

*みきちゃん*

> シュガー&ミルクいいね♪
> こんなんで、コーヒー(いや私の場合カフェオレかw)が飲めたら、癒されるわぁ~。
みきちゃんはカフェオレ党ですか!!
私は甘いものが飲みたいときは「キャラメル系」のコーヒー頼むかな・・・
うぅ~。。。飲みたくなってきたv-273

*SONCHO-san*

> オサレなカフェのテーブルにちょこんとのってそうな、この一品.。;+。☆
> デザインも色も、可愛いわぁ(*´艸`*)
 ありがと~§^。^§

> お気に入りのキッチン雑貨があると、料理も腕によりをかけて
> 作ってしまうってもんじゃぁありませんか~ヽ(´∀`)ノ
 うふっ^m^ チャーリー浜???
 お気に入り雑貨でお家カフェ、楽しみますわよ~。
 おほほほ~。。。有閑マダム~。。。

*うえさん*

> ちょちょいと買ったものに合わせて
> こんな可愛いの作れちゃうから
> 羨ましいなぁ~。
 ありがとうございます~(*^_^*)
 雑貨が主役になってくれると、ワイヤーかごは脇役なので作りやすいです(^^)v

> カゴもだけど
> 一緒に写ってる
> イスもいいねv-238
 このイスもナチュキチです。
 もうずいぶん前にゲットしたやつだから今はもうないかも。。。