RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
28
Category : お出かけ
ロハスフェスタin万博公園・・・行ってきました。
IMG_5041.jpg




旦那様お仕事の為、ワタクシの運転で娘と一緒に~♪
そしてそして~、rikaちん&娘っちも同乗^^
一緒に乗って行ってくれたおかげで
行きも帰りも快適なドライブタイムでした~♪



まず向かったのは、きのちゃん、さみちゃん、らるちゃんの作品が並ぶGladブースへ。
そこですぐに、ゆきさんにも再会♪
Gladで作品を堪能したら・・・すぐにお食事&おしゃべりタイム♪
お店めぐりも楽しみなのですが、
それ以上に楽しみなのがお友達に会えることなんだもーん♪
IMG_5037.jpg


み~んな、ブログがご縁で知り合えたお友達です^^


きのちゃん。
さみちゃん。
らるちゃん。
ゆきさん。

rikaちんはゆきさん以外は初ご対面。
ゆきさんはらるちゃんと初ご対面。
・・・ですが、あっという間に怒涛のおしゃべりタイム(笑)
ホントに楽しかったわ~♪
ありがとう~❤


集合写真は誰かがそのうちUPしてくれると思うので~
後ほど画像をいただくか、リンクをはるかしたいと思います^^
相変わらずのグダ~で申し訳ない^^;

追記。↓↓↓
画像、rikaちんからいただきました。
私の印象でイメージカラーの★を付けました。
誰が誰だかわかる?(笑)
DSCN2674.jpg
それから集合写真にはいらっしゃらないけど、
少しだけお話させていただいた初めましてのSHINさん
ちらっとお姿だけ拝見した初めましてのteaさん
今度お会いする機会がありましたら、おしゃべりさせてくださいね(///∇//)






お渡ししたもの、いただいたもの、戦利品。。。
ネタは山ほどあるのですが~^^
今日は行ってきました~という記事♪




明日、日曜日もロハスやってます^^
お時間ある方、楽しいですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




↓記事のコメントありがとうございます♪
お返事、また後日しまーす。
ごめんなさいo( _ _ )o

Comment

非公開コメント

お!1番だね^^
今日はありがとう
あの時私はまだ特急の中だったよ
もちろん迎えに来てもらいがてら外食~
楽しかったよ~

楽しかったね~おつかれさ~ん♪
また秋に^m^
みんなのお土産をちょっとずついただきながら余韻にまだまだ浸ります~(笑)

昨日はどうもありがとう。
ほんとにお疲れ様でした。
車中含め、めちゃくちゃ楽しかった♪
ここちんの運転技術、すごいこともよーくわかった^^*
今日は、ゆっくり休んでね。

ブログではハジメマシテ。
昨日少しだけお会いしたSHINです。
でも私、名乗った記憶がなくて、
話しながら「誰!?」と思われてたんじゃないでしょうか・・・(^^;)
少ししかお話できませんでしたが(息子たちを待たせてたので)
KOKOさんの雰囲気かなり好きな感じです。
いつかまたゆっくりお話できると嬉しいです♪

運転お疲れ様ー^^
1回行くと、もう次からへっちゃらだよ^m^
rikaさんが一緒だったんなら、運転中も楽しかっただろうねぇ♪
喋ってると到着するの早く感じない?

私は西の方を向いて今頃みんなは・・・(>_<)と^^;
みんなのブログを巡って、雰囲気だけでも!と(笑)
秋か来年こそはーー!

いいものgetできましたかー?

*ゆきさん*

1番だった?^^
行ってきました的とりあえずレポ(笑)
戦利品やミセビラカシは画像処理してからUPするわ~♪

電車の方が時間かかるんだね。
アタシが飛ばしすぎか?(笑)

ホント楽しかった~~~♪
ありがとう❤

あ、当日の朝くれたメール、パソコンに届いてたよ(笑)

*らるちゃん*

うん、楽しかった❤ありがとう❤
らるちゃんもお疲れ~さ~ん♪

二度目のご対面とは思えない久々の再会に、
愛を感じたわ~(笑)

また秋にね(^_-)-☆

*rikaちん*

こちらこそ、ありがとう~❤
きっとrikaちんたちが乗ってくれたから運転楽だったんだと思う。
おしゃべりしてたらあっという間で
危うく帰りもノンストップになることろだった(笑)

まだまだ運転できるじゃ~んと思った
バカボンのパパでした(笑)

*SHINさん*

初めてお会いしたのにはじけててすみません^^;

> KOKOさんの雰囲気かなり好きな感じです。
衝撃の告白?(笑)
こんなアホでもいいですか?(笑)
あれ?洋服の感じの事か?
私ももっとたくさんお話したかったです~♪
秋のロハスで・・・(^_-)-☆

*bambie*ちゃん*

bambieちゃんの話、行きの車中で出たんだよ~。
来るかな~、まだ無理だよね~って。

西を向いて思いふけっていたのね~。
どおりで東から視線を感じたわけだ(笑)

秋か来年ね。
来れるといいね^^
ってか、bambieちゃんなら来ると思う。。。(笑)

運転もね、案外まだまだいけるな~と思ってしまったよ(*^-゚)v

お買いものもしてきたよ~
順番にUPする~♪